※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

富士市の中島産婦人科について、40歳で初診待ち中の方です。同市の武田産婦人科ではハイリスクかもしれず、中島さんを検討中です。30代後半〜40代で中島さんで出産経験のある方や妊婦健診の手出しについての情報を教えていただけると助かります。

富士市の中島産婦人科について聞きたいです!
先日検査薬陽性が出て、初診待ちです。
現在40歳なので、同じ富士市の武田産婦人科ではハイリスクで産めないかな…と思っているので、中島さんを検討しています。

実際30代後半〜40代で中島さんで出産した方いらっしゃいますか?
また、毎回の妊婦健診で手出しがどのくらいか分かりましたら教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します!

コメント

はじめてママリ🔰

私は30代後半でも40代でもないのですが
中島さんで出産しました!
現に40代の妊婦さんも今多いと聞きましたよ👌✨
手出しは毎回5000円あればって感じでした!
初期の検査は25000円だったかな?
記憶が曖昧ですいません😅

• ちゃー

ちゃー

おぉー!そうなんですね、それなら大丈夫そうですね✨

いえいえ、大変助かりますー!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

受付の方も助産師さんに先生も雰囲気も良いのでとてもオススメです♡

ご飯も入院中の快適さもとても良いと思います✨👌

• 6月1日
  • ちゃー

ちゃー

わー受診が楽しみになりますね…✨ちょっと高いかな?というのがネックでしたが、それを上回りそうなので、中島さんに決めたいと思います💕
    ありがとうございます😊

• 6月1日