※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
ココロ・悩み

30w2dの妊婦が性行為後に痛みや腫れを感じて不安。病院は来週月曜なので様子を見るが、経験者のアドバイスが欲しいです。

こんばんは下の話しなので苦手な方はすみません😓30w2dなのですが先程二週間ぶりに旦那と口からの仲良しをしました。

入れる時にとても入り口がいたくヒリヒリしていてその時は我慢したのですがおわって洗ってると痛くてトイレも痛くて、、腫れてて座ったりすると痛いです😭 乾いてて無理やり入れたとかでもないですし心当たりがなく痛いだけで不安です。

来週月曜日病院なので明日まで様子見ようかなとおもいますが、経験された方などいらっしゃいますか?

コメント

ママ助

妊娠後期になると粘膜が柔らかくなってくるので入口もそのせいでしょうかね?

お腹とか、中が痛いじゃないので暫く様子見で大丈夫だと思います☆

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😭最初に比べてだいぶ痛みは引いてきましたがびっくりしました😖

• 11月23日
なな

膣の入り口が腫れていたいとゆーことですか?(ㆀ˘・з・˘)

• ココア

ココア

コメントありがとうございます!
    赤くぷっくりと腫れてました😢

• 11月23日
  • なな

なな

わたしも最近なりました!笑
    なんか歩くのも違和感ありますよね?(ㆀ˘・з・˘)

• 11月23日
  • ココア

ココア

朝起きると痛みや違和感はなくなりましたが後期のクラミジア検査で陽性反応が出てしまい薬もらって治ったのですが炎症しやすいですとのことは言われてたので多分それかな、、と思います(;´-∀-`)ゞ次の検診で聞いてみようかとおもいます!

• 11月23日
  • なな

なな

わたしも妊娠初期にクラミジアになってそん時のくすりぬってたら3日くらいでなおりましたよ♡

• 11月23日
  • ココア

ココア

塗り薬だったのですね!私はその日の夜ご飯のあとに四錠飲んでくださいと渡されました!旦那さんの分も👌次の検診で治ってるかみてもらうのですが昨日の痛みがあり治ってないのかな、、?とも思います😞

• 11月23日
  • なな

なな

わたしは塗り薬でした(ㆀ˘・з・˘)
    心配ならやっぱり病院ですね😭

• 11月23日
  • ココア

ココア

今のところ、痛み痒みないので次まで待ちます😖

ななさん30週て近いですね!

• 11月23日
  • なな

なな

もーすぐなおりそうですね♡
    予定日いつですか?😍

• 11月23日
  • ココア

ココア

塗り薬で次の日にはなおりましたか?私いままで痒みなどなくおりものの検査で内診したその日から痒くなりおりもの増えだしました😓

1/30です女の子と言われてます👶

• 11月23日
  • なな

なな

クラミジアのときは痒くないのにクラミジアっていわれて赤いから薬だすね〜って塗り薬もらいました!
    こないだ腫れたときはとりあえずぬってたら3日くらいでなおりました♡

わたしも1月30日です♡男の子です😊

• 11月23日
  • ココア

ココア

そうだったのですね😭赤く腫れて痛みありましたか??

えー!!すごい予定日同じですね✨私最初男の子て言われててここ2回ぐらい女の子にかわりました(笑)

• 11月23日
  • なな

なな

1日、2日はパンツがあたるだけで痛かったです😭🗯🗯

え!!いきなりかわるとびっくりしますね😭💓でも女の子かわいいですよー😊

• 11月23日
  • ココア

ココア

えーーそんなに痛いのですね😭人によっては痛さ変わるのですかね、、?

へその緒なのかシンボルなのかでずーと迷われててここ最近やっと女の子確定がもらえました(笑)

• 11月23日
  • なな

なな

腫れてる具合によるんぢゃないですかね?😭😭とりあえず清潔にするためにこまめにシャワーして薬ぬってました笑

そうだったんですね😭3Dとかはない病院なんですか?(っ◞‸◟c)

• 11月23日
  • ココア

ココア

そーなのですね😭😭塗り薬の方が効果はありそうですね!!

2D3D4Dてありますが3Dは顔の部分しか移されないです(;´-∀-`)

• 11月23日
  • なな

なな

ありました(ㆀ˘・з・˘)

わたし6カ月で臍の緒かシンボルか4Dでうつしてもらったら血液とはべつにシンボルがあって男の子とわかりました😳💓

• 11月23日
  • ココア

ココア

でもたまーーにですが痒みがありますやっぱり😓なので治ってるのかなー?て思いますもんね(笑)はやく検診の日になってほしいです!

えー!!さすが凄いですね✨
    私のとこあまりお股チラリ〜ぐらいです。あー女の子だねぇーて言われて体の部分がメインに見られます😢

• 11月23日