※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
お仕事

鹿児島県霧島市でパートを探しています😭何か情報ありましたら教えて下さい平日のみです。

鹿児島県霧島市でパートを探しています😭
何か情報ありましたら教えて下さい
平日のみです。

コメント

まみむ

司法書士事務所とかそういう系はいかがですか?
いまの霧島市の求人情報は分からないですが、出てたりしないですかね?

以前事務のパートで勤めていました!
個人事務所だったのでなにかと融通が効いて雰囲気も良くて働きやすかったです😊
平日のみで働いていました!

• 深呼吸

深呼吸

なんか難しそうですね‼️笑
    事務の経験が無くて…😓
    探してみます🙆‍♀️🙆‍♀️
    ありがとうございます♥️

• 6月2日
トトロ

コスモスの品出しとかどうですか?🤔
日曜は固定で休みだし、時間も朝8時30分〜11時と長くもないですし✨
日曜休みというのが魅力的です!笑
募集してたらですが( ; ; )💦

• 深呼吸

深呼吸

確かにコスモスら求人募集の紙よくみます!近くにあるので見てみます😊

• 6月3日
  • トトロ

トトロ

私も昼間の時間帯でレジとして働いていたのですが、私の場合は休みが15日はあったので希望を入れやすかったです!^ ^
    朝の品出しだと休み日曜+3日程選べたはずです!
    求人募集見てみてください\( ˆoˆ )/

• 6月3日
  • 深呼吸

深呼吸

月の半分は休みだったんですね😍😍早速後で行くので見てきます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

• 6月3日
  • トトロ

トトロ

お仕事探しって大変ですよね😭💦
    良いところが見つかりますように\( ˆoˆ )/

• 6月3日
  • 深呼吸

深呼吸

ありがとうございます😊頑張ります🤍

• 6月3日
まみむ

すみません、因みですが、いまは別の地域で、平日のみ事務パートで働いています!

面接前の応募する際(日・祝休みの記載がありダメ元でしたが)、ハローワークの方に平日のみで働けるか聞いてもらえましたよ😊
良い職場が見つかるといいですね✨

• 深呼吸

深呼吸

そうなんですね!!
    事務は未経験ですが検討してみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙏♥️

• 6月2日
かずな🌻

今は旦那の転勤で辞めざる得なく辞めましたが、マックはめっちゃ私は合いました☺️💓
週一で2週間先のシフト提出ですし、本当に自分の出たい時だけ!この数時間だけ!とかで自分の好きなときにシフトを組んでもらえるのですごく助かりました🌟
私は平日の昼間9時〜17時までフルで出る時もありましたし、10時から12時とか用事の前に2時間だけ入るとかもしてました!
優しくて面白い人たちばっかりで仕事もとても丁寧に教えてくれました😆
子供がしょっちゅう熱を出してしまってご迷惑をおかけした時もありましが、優しく対応していただいて私はすごく良かったと思っています🌟

• 深呼吸

深呼吸

マックとても忙しいし、大変そうですよね🥺🥺でも融通効くのは凄いいいですね😍

• 6月3日
  • かずな🌻

かずな🌻

最初の1ヶ月は覚えることだらけでほんとこんなんじゃムリー!!!ってやってましたが、周りの方の声かけが優しくて1ヶ月とりあえず頑張ろうと思って頑張ってたら、あれ?もう普通にできる!!!ってなりました🤣🌟
    疲れたな〜休みたいな〜とか思ったら次シフトを組むときに少なく入れてたりしてました笑笑

• 6月3日
  • 深呼吸

深呼吸

平日だけの方とか昼間だけの方とかもいましたか?😊
    人間関係大事ですよね🥺🥺♥️

• 6月3日
  • かずな🌻

かずな🌻

主婦さんは土日祝はお休みで平日の昼間だけの方が多いですよ🥰
    皆さんお子さんが保育園や幼稚園に行っている時間帯で家事に影響のない範囲でお仕事しています!
    大体私が働いてる時の周りの方は10時から14時とかの方が多かったです!
    平日の昼間はいつでも募集してると思いますのでもう応募したらすぐ決まると思います笑笑!😍

• 6月3日
  • 深呼吸

深呼吸

えーそうなんですか🤍🤍
    ありがとうございます!
    候補に入れておきます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

• 6月3日
  • かずな🌻

かずな🌻

平日の昼間は主婦さんたちが働いて、夕方から夜になると学校終わりの学生や社員さんが出勤していました♩
    接客が好きなら、カウンターや商品を渡すクルーになれますし、接客は嫌だお客様と直接関わりたくないという方は厨房だけする!という方法になっているので自分に合った場所でお仕事が皆さんできていました🌼

• 6月3日
  • 深呼吸

深呼吸

なるほど🤔
    接客もできるし厨房だけの方もいるんですね✨
    確かに学生が多いとこだと主婦も平日の昼間に働きやすい❣️

• 6月3日
  • かずな🌻

かずな🌻

働きやすい職場が見つかります様に☺️🌟
    お仕事探し大変ですが頑張ってください♩

• 6月3日
  • 深呼吸

深呼吸

いろいろ教えて下さりありがとうございます🤍🤍頑張ります!

• 6月3日
みーまま✧‧˚

こちらの都合で削除させてもらいました💦すいません💦

• 深呼吸

深呼吸

気が利かずすみません💦回答ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

• 6月6日