※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

自衛官旦那ってモラハラ多くないですか?去年まで自衛官だったんですけど…

自衛官旦那ってモラハラ多くないですか?
去年まで自衛官だったんですけど。結婚する前まではすごい優しいしきちんと言葉とかでも愛情表現伝えてくれていた人ですが結婚してからガラッと変わり。
愛情表現も無くなり、自分優先だし、
年々、本性が出てきていて、子供が産まれてから更に悪くなってきて、自分の意見しか通さないし、自分勝手、人を見下して否定して、愛情表現どころか、、もはや別人です。
同じ様な人居ますか?

自衛隊が無理になったとかで勝手に転職したんですけど、そう言ってた癖に、私のせいみたいに言ってきた事もあったり。まじで自衛隊の悪い部分をしっかり受け継いだのか、元々の性格なのか分からないですけど、、モラハラ体質すぎて。
離婚したいです。無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

思わず笑ってしまいました😂
離婚しました😊
全く同じです!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

笑っちゃいますよね😂😂
    全く同じとは…😭
    やっぱり離婚案件ですよね…

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してから子供産まれて更に別人です😂

私が妊娠を機に仕事を辞めたのですが、そのあたりから、俺はこんなにキツイ思いしてるのに楽しやがってという感じになりました😂

性欲がある時だけ家事率先したり優しくなったり分かりやすいくらいキモくて断るとキレるし…何においても自分勝手でした😅

人を見下すのもそうです…
    自衛隊はクズだといいだし勝手に転職して、上手くいかず…どんどんおかしくなっていきました。
    義実家の人たちも頭おかしい人たちばかりで、そこから元々だったかもしれませんが、自衛官になってから更に悪い方に進化したと思います。

モラハラ辛いですよね…。
    暴力などはされていないですか…?
    溜め込みすぎず、無理なさらないように😢

• 6月1日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じでびっくりしました😂💦💦私も妊娠中に転勤もあったのでパート辞めたんですけど、(パートの時点から見下されてる感はありましたけど)…俺はこんなに大変なのに、いいよなそっちは!みたいに言うようになってきて😅
    俺と仕事代わるか?とか(家事育児なんて全然やった事も無いし出来ないのに)

勝手に転職したのも本当同じです!クズばっかみたいな。お前もな!?って思うんですけど(笑)
    義実家もおかしいです😑
    息子ラブ1番ですし….結婚間際からも問題あったので元々素質あって自衛隊で更にですね…同じです😓笑

今のところ暴力は無いんですけど、、精神的にかなり辛いです😓
    こんなもんなのかな??って思ってましたがやっぱりおかしいって思って😭人前では良い人に見えるので周りにも理解され難いし💦

離婚したいって何回か言っても、それだけは嫌だみたいに言われて💦
    はじめてのママリ さんは離婚どんな風にされましたか😭?すんなり進みましたか😣?
    すみません質問ばかりしてしまい💦

• 6月1日
はじめてのママリ

警察官の旦那ですが、同じくです🤣

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

警察官もですよね😭私の父親も警察官なんですけど、まさに亭主関白モラハラですね…😑💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

元彼が自衛官でわたしも航空祭によく行ってたので自衛艦の知り合いいます😌
ほんっと自衛官っていい人もいるんだろうけど、俺様系多い気がします😪
仕事柄もあるかもですけど、元彼は反中国がすごかったですし、絶対謝ってこなかったです。自衛隊入る前は全然そんなことなかったんですけどね…

自衛隊内で既婚者同士で不倫しただの、浮気しただの、風俗の名刺持ってただのたくさん聞きます🤷‍♀️

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

あー、もう本当そんな感じです😭💦浮気とか不倫とか狭い世界でやってますよねー。。
    いい人は本当ひと握りですね…
    人間性変わってしまいますよね😣
    自分も見抜けなかったのを後悔してますが、ここまで変わると思って無かったのも正直あります😂💦

• 6月1日
とみか

わかります!!
前付き合っていた人が航空学生だったんですが、、、
人を投げておいて(わたし投げられました)こちらが息できなくて痛い痛いといっているのに「痛いと思うから痛いんだよ!!」とか言うてくるアホです。
こちらは救急車呼んで、、、ってくらいなんですがそんな感じで、、、
その後も痛がるとキレるし。(キレる意味わかんないですよね)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

え??投げるって😭💦しかも息できない位痛いのに…ありえないです😭
    自衛隊の世界ではそんな雰囲気なのは聞いてて分かるんですけど、こっちまでその延長線でやってきますよね…異常ですよね💦
    離れた方が良いですよね😣

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちも、モラハラ気質!
弁護士調べたりモラハラとはって書いてある文章をLINEに貼り送りつけましたよ!
自衛官はクズばっか旦那も言います笑笑
お前もなって感じです笑笑

家事、育児できません
家にいれていいね?みたいな見下したりされてました!しかし私も専門職で旦那が家いてくれるかパートでもいいんですが
子どもの面倒さえみてくれたら旦那と同じかそれ以上稼げると思います笑笑
だかれ見下しも、旦那に仕事を辞めていいよって私が言うようになり見下しては来なくなりました、愛情表現とかしてきません笑結婚して子どもがいると別人わかります
私も別人になってると思います笑笑旦那みてたら家事、育児しないから
イライラします笑
偉そうにしてます
離婚しても実家近くに住み別に生計たてていけそうから
一緒いたくないならいつでも離婚していーいんだからね笑
ってこっちから言ってます
仕事のストレスなのかはわかりませんが
職場もおかしい人が多く話きいてたら笑笑
お前もな!?って突っ込んでしまいそうな人達って感じでしたよ🤣思ってる事が同じような方がいらして
吹き出しちゃいました😆🌟

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

分かります😂
    貼り付けて送るの良いですね👍🏻笑
    自衛官クズばっかってみんな言ってますね😂笑 本当お前もなって言うの我慢してます(笑)

私も旦那より稼げれたら辞めていいよって言ってみたいです🥹
    それで言わなくなるとか…本当😑笑

いや本当、話聞いてるとおかしい人は多いですよね😇ストレスも凄いのは分かるんですけど💦だいぶ影響受けてますね😂💦
    同じ様な方多くて、やっぱり多いのかなあって思いました😂💦ありがとうございました😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私こそありがとございます😃🌟
    私お前もな言っちゃったりです😅

こちらこそ、ありがとございます!

• 6月6日
ぱぁる

我が家も全く同じです。

私はバツイチ子持ちの再婚なのですが、
夫は結婚と同時に人が変わり、
同じ職場の使えない上司と子供達(小学一年生の息子と娘)を比較して、【まじでクズだ。一年生レベルでお前みたいだ!そっくり】と何度も言うので、息子はすごく辛い思いをしながら今中学二年生になりました。
お父さん大嫌いです。
今でも毎日晩酌しながら子供達にダラダラと説教をしています。

子供達も精神的に限界なので、
明日、近くの家庭相談室に行って来ます。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

同じ感じですね😣
    結婚と同時に変わるのとか、詐欺ですよね😱こんな人間って知ってたら結婚してなかったのに…
    しかも息子さんとか娘さんに対してもそんな事言ってくるとか…本当、人間性疑いますよね。。息子さんたちの精神状態、心配ですね😣家庭相談室に行ってみるのは良いですね!これ以上、悪影響与えないで欲しいです💦

私の旦那も私に対して当たり強くなってるので本当に分かります。自分が上司にやられて嫌だった事を、そのまま周りにしてるって気づいてないんでしょうね。本当に残念です。クズって言うお前が1番クズだよって毎回思ってます。今後娘が大きくなってきてからも心配で…娘にも当たるんじゃないかとか💦

晩酌しながらタチ悪くなるのもわかります!前までは一緒にお酒飲むのも全然良かったんですけど、嫌なので避けてます。。
    皆さんどうやってこうゆう旦那と生活してるのか…今も悩んでます😓

• 7月14日
  • ぱぁる

ぱぁる

ほんとに、あの手の方々は何なんでしょうね?
    理解不能です。
    結婚翌年に3人目が生まれたのですが、私の髪の毛が洗面台に落ちていて【何度注意しても治らない!】と産後で3人の育児と家事と仕事に追われている私に当たり始め、【忙しいとか言い訳してる暇が有れば子供達をもっとみろ!子供達がこんななのは、俺と結婚前までのお前の育て方が悪かったからだ!子供達はお前に似て素直じゃないから成長しない!】と言い、
    バツイチ子持ち実家住みの職場の女と不倫をしてました(笑)

女は自分の子供の面倒を親に任せて、夜な夜な夫とラブコール。
    【奥さん何もやらないの?】と夫と二人で私を馬鹿にしてましたよ。

三番目が小さいから今まで待ってましたが、もうすぐ4歳なのでそろそろ行動に移そうと思います!

• 7月14日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事遅くなってしまいました💦
    え…産後で育児も家事も仕事もしてる妻になんでそんな事で責めてくるのか😱忙しいって言い訳じゃないから…そんな言われながらよく耐えてますよ😭
    やりもしない人こそ、そんな発言してくるんですよね。。気になるなら自分で掃除すれば良いのに!
    うちの旦那も何もしない自分のことはめちゃくちゃ棚に上げて、私が怠けてるし何もしてないって思ってる発言してくるし、暇ならあれやれ、これやれって言ってきて、少しでも旦那の思い通りにならないと責めてきたり、馬鹿とかズルいとか卑怯者とか言われたり。本当に意味が分かんないですよね。自分にどんだけ自信あるのか知らないけど、妻になったらなんでもやってくれるのが当たり前って思ってるのか🤔もしかして赤ちゃん返りしてるのかな?って思ってて。。気持ち悪いです(笑)
    自分こそ家事も育児もしないくせによく言えますよね。むしろ仕事しか出来てないのに。仕事も上手く出来てないから余計当たってくるんですよね。きっと。
    反省しないで人のせいにして、本当人間的に終わってますよね☺️

しかも不倫してるとか…😨😨😨
    その不倫の女もやばいですね…💦何もしないの?とか、よく言いますね😟
    無い事もいろいろ言われてると思うと腹立ちますね🤯
    色々不倫の証拠とかも掴めてる感じなんですかね😣⁉️
    もう正常に話し合えなそうですね😭
    行動に移せるタイミングが来て、良かったですね😭頑張って下さい😣
    うちは今、冷戦状態でほぼ仮面夫婦な感じで。たぶん旦那も隠し事もまだまだしてると思ってます…娘はまだパパ好きなんですけど😣このまま一緒に生きてく意味が分からないので…考えてます👍🏻

• 7月22日
はじめてのママリ🔰まあ

皆さん、モラハラに悩まされてるですね
私だけじゃないんだと励まされました。
離婚は早まらない方がいいですよー
子供が居られる方は
演習や当直の時にリフレッシュして乗り越えてます。

初めてのママリ🍀

みーさん、初めまして。
我が家も全く同じです。
投稿から1年経っていますが、その後大丈夫ですか?