※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

湯快リゾートについてです。3歳未満で食事なし布団なしであれば無料で記…

湯快リゾートについてです。

3歳未満で食事なし布団なしであれば無料で記載がありましたが、
バイキングのご飯を息子も多少は食べるとすると食事ありになりますよね??

その場合金額が大人1名分くらい上がるので
ご飯を別に持っていくか迷います。

コメント

愉快リゾートでバイキング食べましたが、3歳未満だったので無料だったと思いますよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この食事を提供しないというのが気になってしまい、、、😭
    例えばじゃらんで予約する時などは大人2名を入力すれば息子も一緒に泊まれるのでしょうか??

• 5月31日

退会ユーザー

予約を取ったのは我が家は実母なのでわからないですが
    料金はかかってないと言ってました!

一度ホテル側に問い合わせした方が確実かもですね☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    明日して問い合わせしてみます!ありがとうございます!🫶

• 5月31日
まろん

湯快リゾートのお話じゃなくて申し訳ないんですが、
そのパターンの場合、バイキング自体3歳以下は無料ことが多くていつも必要なかったです!

ホテルにもよると思うのでいつもホテル側確認してますが、私が今まで行ったとこではバイキングの場合お金かかったことないです!
ホテルにもよると思うので絶対とは言えないですが☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大体は3歳以下無料なんですね!!🥺
    考えれば考えるほどわからなくなってきてしまい困ってました🤣(笑)
    ありがとうございます!

• 5月31日
赤ピク推し♡

私も気になって、湯快リゾートじゃない宿でしたが問い合わせたら「お子様の分は無料ですよ。どうぞ食べてください」と言われました