※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵出血について質問です。出血のタイミングや量、色、痛みについて教えてください。妊娠経験のある方、アドバイスありますか?

排卵出血あった方 にお話を聞きたいです!
①だいたい何時頃に出血しますか?
②お腹の痛みありましたか?
③止まって1日出なくて次の日でたりしますか?
④量はどれくらいですか?
⑤色は茶おり?ピンクっぽいですか?


私の場合は、27日が排卵予定日で27日の昼間に少し出血
止まって次の日の昼間に出血。
次の日の昼間に出血。
昨日は、1日出てこず 今日また、昼間に出血がありました。
活発に動く時間帯に出てます。(午前中)
量は、500円玉くらいです。
色は最初はピンクっぽいのから茶おりに変わってます。
仲良しは、20,22,27,30です。
今回は、排卵検査薬の一番濃い日の27日タイミングを取り 珍しく出血が続いたり止まったり…です。
排卵痛も長めです。

このような方で妊娠された方いますか?
年内には2人目が欲しいです。😢👼🏻

コメント

deleted user

①半年連続で、朝イチでトイレットペーパーに少量の血がついてます
②生理痛より排卵痛のがあるそうです
③朝に1度出るだけ
④トイレットペーパーに少量、意識しないも落としてしまうレベル
⑤茶オリ

1人目を妊娠した時から排卵出血あります。2人目は半年以上妊活してますが妊娠できません。

  • mamari

    mamari

    コメントありがとうございます(><🙏🏼
    毎回生理前の時の連続ですか??💦
    そうなんですね(>_<)
    私は、生理痛が酷いので排卵痛はそこまでです💦

    私と違う感じなのでなんなのか不思議です😵‍💫・°

    私も、中々授からず…2年前に子宮外妊娠したんですが、
    割と早く授かるよとは言われたりしてるんですがもう全然です。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年連続、上記の排卵出血あります。
    朝に少量が一度だけが毎月あります。1人目の時は排卵出血あるから、排卵日わかりやすいし妊娠しやすいかもなーなんて呑気に考えていましたが問題ありなんですかね😩

    早く授かりたいのになかなか上手くいかないとメンタルやられますよね!

    • 5月31日
  • mamari

    mamari

    ありがとうございます!!
    ほんとそれです!大丈夫!妊娠しやすいと思うからなどなど言われたけど全然しない…😢知らないうちに化学流産とかしてるんですかね😵‍💫・°

    ありそうですね😢😢
    ちゃんとした病院で早めに調べた方が良さそうですね🫧

    すごくメンタルやられます…
    友達は、去年産まれたばっかりなのに
    生活苦しいから避妊してるとか言ってたのにあっさり出来てなんか辛かったです( .. )

    • 5月31日