※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊娠・出産

健診で、赤ちゃんの体重が3060gで、来週初めまでに産まれなければ陣痛促進剤を考える必要があると言われました。自然分娩を希望しており、旦那さんの休みに合わせて出産を計画しています。

38w5d🤰
今日の健診ではまだ下がってきてないと。
👶🏻推定3060g
来週初めまでに産まれてなければ陣痛促進剤を使用しての分娩計画を立てないといけないと言われました💦
陣痛促進剤使っての分娩はきついと聞く👂😰
腰や足の付け根が痛くてもしっかり動いて自然分娩にしたい( ᐪ꒳ᐪ )
できれば6/5.6が旦那さんの休み!1人目の時はステーキ🥩を食べた翌日に産まれたから、2人目にもそのジンクスを4日にやってみようと思います!🍀*゜

コメント

あっちゃん

促進剤経験者です!
促進剤は、効く人と効かない人がいるので、やってみないとわからないですよ。
私は促進剤が効かなくてバルーンやラミナリアも意味なくて帝王切開になりました。
でも、促進剤はリスクありますし、促進剤を使わずに無事に産まれるといいですね!

• naru

naru

そうですね😰
    頑張って動いて自然分娩にしようと思います😭

• 5月31日