※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹が出てきています。早くお腹が出ると男の子の可能性があると聞いたのですが、本当でしょうか?性別が気になっています。

お腹の大きさと性別について!

経産婦、13週目です😊
10週目くらいからお腹が出てきてます💦(便秘やガスのせいもあると思います)
2人目なのもあると思いますが、早めにお腹が出ると性別が男の子って本当でしょうか😊⁉️
もう性別が気になって気になって…😩

ご経験がある方教えて頂けると嬉しいです💓

コメント

ママリ

2人目はめちゃくちゃお腹出るの早かったし1人目とお腹の出方も違いましたが女の子でしたよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    お腹の出方はよくジンクスで聞きますが、関係ないんですね🫢❗️

• 5月31日

経産婦だとお腹出るの早いのであんまり関係ないかなって思います🤔
3人いますが、1人産むごとにお腹が早い週数から出てきて大きくなりました😂
私の場合ですが、つわりが男女で違いました😊
どちらでも楽しみですが、性別がわかるとより楽しみが増しますね💕

• ママリ

ママリ

経産婦だとお腹出るの早いっていいますよね💦でもあまりにも出てるので周りから「男の子かもね❗️」って言われて気になってしまいました😂笑
    つわりは上の子とほぼ同じ感じです‼️
    同性ならお洋服使いまわせるなーとセコい考え方してます😂笑
    楽しみにとっておきます💓

• 5月31日
セレニティ

迷信だと思います…そういうのは…
お腹出るの早いし上の子も下の子も前に飛び出てるし周りから絶対男の子でしょ?って言われてましたけどしっかり2人ともなくて女の子です(笑)
つわりの有無も関係ないと思ってます!上はゲロゲロでも下はなかったので!

• ママリ

ママリ

周りに男の子だよ❗️と言われまくってその気になってました😂
    同じ性別でも違ったりするのですね🤔
    占い程度に捉えて楽しみに待ちたいと思います💓

• 5月31日
さあこ

1人目は7ヶ月頃まで
お腹出なくて妊娠に
気付かれなかったですが男の子
2人目は7w頃にはお腹出てきたけど
女の子でした☺️

お腹のでかたってあまり関係ないかもです🤔

• ママリ

ママリ