※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目のためのベビー布団が汚れている。カバーをつけるが、買い替えた方がいいか悩んでいます。

2人目のために、1人目の時使っていたベビー布団を出してきたのですが、固い敷布団がめちゃ汚かったです😢汗染み?なのか黄色いシミがすごくて💦調べたら丸洗いできないタイプのようです。
カバーをつけるので敷布団が汚くても関係ないかとも思うのですが、皆さんは2人目の時買い替えましたか?

コメント

ままり

気分的に気持ち悪いので買いました!

• ママリ

ママリ

そうですよね!カバーで見えなくなるとはいえ汚れがとれたわけじゃないですもんね💦ありがとうございました😊

• 6月1日
手毬歌

丸洗いできないと書いてあっても一回つけ置き洗いをしてみて、それでも汚れが落ちないようなら諦めて新しいのを買います。

ただうちの場合は2人目は大人と同じ布団に寝かせていたのでベビー布団使わなかったです。
上の子がママと寝たい!!となって下の子が寝るまでずっと待っている感じでした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    だめもとでつけおき洗いしてみます😣❣️
    上のお子さんもおりこうですね💓
    うちの子はきっと赤ちゃんに乗っかったりしてしまうので、赤ちゃんはベビーベッドに隔離になります💦

• 6月1日
はじめてのママリ

私ももうすぐ2人目出産なのですが、私は上の子から4年経つので買い替えようかなと思っています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    そうですよね❣️だめもとでつけおき洗いしてみて、無理ならうちも買い換えようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 6月1日