※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

体調変化について相談です。妊活再開後、高温期7日目からお腹の緩みや吐き気、胸の痛みが続いています。早すぎる妊娠症状か、他の原因か気になります。

ゆるく妊活再開しました。
おそらく高温期7日目です。
排卵2日前にタイミングとれました。

高温期7日目あたりから体調に変化現れた方いますか?

汚い話ですみませんがお腹が緩くて少し吐き気というかムカムカがあり何か食べたくて、食べたら食べたで吐き気するという感じで。。胃腸の不調があり。
あとは普段は排卵過ぎたら消える胸痛、張りも今回ずっとあり。

超初期症状にしても、生理前にしても、早すぎると思うので、ほかの原因の不調なのかな..💭
でもなんとなく息子も赤ちゃんみたいな泣き虫になって甘えん坊だし、期待してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

高温期7日目で目眩と吐き気がきました💦横になったらわりとすぐ治りました!あとからあれは着床?かなんかのタイミングだったのかな?とは思いました!

• ameri

ameri

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね😭!
    他に何か変わったことありましたか?
    チカチカする感じの立ちくらみとかもあって💦気にしすぎなのか、なんなのか。。☁️笑

• 6月1日

退会ユーザー

他は足の浮腫がひどいです💦お昼にはパンパンですっごい足がだるいです。

• 6月1日
  • ameri

ameri

プロフィール拝見しましたが最近陽性発覚したのですね😭✨!おめでとうございます♡♡♡!!
    初期でも色々と症状出るのですね😭教えていただきありがとうございました✨✨

• 6月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊妊娠初期症状だといいですね❣️

• 6月1日
くう

私もいま全く同じで
おそらく高温期6日目か7日目で
吐き気がしてます🥲

その後どうでしたか?💕

• ameri

ameri

初めまして♡
    胃腸の不調は治って、食欲がめちゃあって眠くてイライラするのでいつもの生理前かな?🥲って思ってました🥲💦胸の張りも引き続きあります💦見分けがつかないですよね〜😭😭

• 6月5日
  • くう

くう

ほんとに見分けつかないですよね😭
    妊娠してたら100パー吐くとかにしてほしいです!笑

ちなみに生理予定日はいつなんですか?💕

• 6月5日
  • ameri

ameri

ほんと🤣分かりやすい判断材料が初期からほしいですよね🤣
    生理予定日は木か金だと思いますっ!でも、いつもの生理前だな〜って感じのイライラとか下腹部の生理痛みたいな感じあって、なんとなく、リセットかな🥲って感じです🥲

• 6月6日