※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんすけ
ココロ・悩み

着床前のオーバードーズは妊娠や赤ちゃんに影響はありますか?厳しいご意見は御遠慮頂けると助かります。

着床前のオーバードーズは妊娠や赤ちゃんに影響はありますか?
厳しいご意見は御遠慮頂けると助かります。

コメント

ままり

着床前なら関係ないんじゃないですかね🤔
なんの薬を飲んだにせよずっと体内に残るわけではないですし!
着床してからオーバードーズしちゃうと流産したり障害児が産まれてくるリスク高くなるかもですね💦

• にゃんすけ

にゃんすけ

お返事ありがとうございます😞色々と調べてみたのですが、不安が拭えず相談させていただきました💦もっと強くなりたいと猛省しました😔

• 5月31日
  • ままり

ままり

私自身不眠症で妊娠に気付くまで安定剤と眠剤毎晩飲んでいましたが娘は何も問題なく産まれて成長しています☺️
    きっとオーバードーズしちゃうほど辛い事があったんですよね💦
    にゃんすけさんに何かいい事があって少しでも気持ちが楽になりますように✨

• 5月31日
  • にゃんすけ

にゃんすけ

ありがとうございます😞また自分を見失いそうになったら、ままりさんの、気持ちが楽になりますようにとかけて頂いた言葉を思い出し、この時の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

• 6月1日