※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今15週でコロナに感染してしまいました😭数日前から左下下腹部の痛みがあ…

こんばんは🌙
今15週でコロナに感染してしまいました😭
数日前から左下下腹部の痛みがあり、本日は痛みが強く朝方に目が覚めたのですが、病院からカロナールを飲んで様子を見てくださいと言われました。
コロナに感染してから痛みが出始めたのでとても心配です😭

咳をすると子宮あたりもズキンと痛んだり、これって普通なんでしょうか?
病院の指示に従ってカロナールを何回か飲んでいますが、コロナになる前は何も症状もなく順調だったのでとても心配です。

痛みが酷くなったら連絡下さいとの事だったのですが、病院側からすれば、感染者を診察したくないのかなと思うと、多少痛んでも我慢しなきゃいけないのかなと思い連絡や相談が出来ません。

痛みは人それぞれ違うので判断が難しいかもしれませんが、同じように、コロナに感染してから痛みが出た方はいますか?

どのくらい痛んだら連絡しましたか?

コメント