※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で不安。1人目の子供との遊びが赤ちゃんに影響は?2人目での不安。同じ経験の方いますか?

まだ6w…😭
無事に育っているのか不安で不安で毎日考えちゃいます😭
1人目がいるので遊んであげたりするのですが、その中でもお腹の赤ちゃんに影響はないかな?とかビクビクしながら遊んでいます😂
2人目はもっとどしんと構えていられると思ったけど全然でしたー😱次の診察まで長くて長くて長くて長くて😫
同じような方いませんかー😂😂

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります😭!
何人妊娠してもそれは
あると思います😱💦
流産経験した私は
12wの壁がなによりも怖くて
たまりません😭💦💦
月1は長くてたまらないですよね😱💦
赤ちゃん信じるしか
ないのに不安しかないですよね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感していただいて嬉しいです😭✨
    流産経験あるのですね💦お辛い経験ですよね…😭私は幸いなことにまだ経験していませんが、ママリや周りの友人などを見ていると経験している方はやはり多いので、不安で仕方ないです😫

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

わたしは、初診で6w2dでいったのですが胎嚢確認だけで
赤ちゃん見えなくて
次の検診まで不安で仕方ないです😩😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは不安ですよね😭😭😭😭😭
    わたしは先日5w4dで胎嚢確認だけでした💦
    次の検診は何周後なのですか?😢
    わたしも次行く時は6w5dなので、心拍確認できない可能性もあるのかな?と思ってドキドキしています😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は8週入った頃なので見えるかと思いますが不安です🥹🥹💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦8週ならもう見えて欲しいですよね😫
    もうどっしり構えているしかないですよね…どうにかして不安を拭いたいけどこの時期は何も出来ませんよね😭😭

    • 6月1日