※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぴろ
妊娠・出産

初めての高齢出産で元気な赤ちゃんが生まれました。息子の健やかな成長を願い、安産菌を残しました。

高齢出産の初産でしたが、無事に産まれて来てくれました(^o^)

これから、この息子が元気に育ち、彼なりの良い人生が過ごせるように頑張ります!

破水から約1時間の分娩でしたので、安産菌を置いていきます(°∀°)

コメント

りん

出産お疲れ様でした✨無事に誕生おめでとうございます😃💝同じママさんとして育児大変ですが楽しんで育児しましょうね❤

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

有難うございますm(__)m
    本日20時前に産まれたので、まだヘトヘトですが、
    我が天使の為に楽しんで過ごしたいと思ってます。
    1時から授乳開始なので、ちょいドキドキです(´ω`)

• 11月22日
  • りん

りん

初日から授乳があるんですね!!私のところは初日はゆっくりして次の日から授乳でした✨でも子供と触れあうのが嬉しくて入院中の授乳はとても楽しみでした💝誕生が何か懐かしくなります笑

• 11月22日
  • ぴろぴろ

ぴろぴろ

陣痛の最中は、もう妊娠は懲り懲りだと思ってたら、
    泣き声を聞いた瞬間、年齢的にまだ大丈夫なら、この子に兄弟をと思っちゃいました(((^_^;)

• 11月22日
kaki

お疲れさまでした!
私も高齢出産&初産なので、
とても勇気付けられました!

無事に出産することって、当たり前のことなんかじゃなく、ほんとに奇跡ですよね!
お母さんってすごい。
おめでとうございます🎊㊗️

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

正直、こんなに大変だと思わないまま高齢出産になり、ハイリスクだよと医者言われ、最終週は妊娠中毒症になり、自分とお腹の子は大丈夫?なのか?と心配になりましたが、お腹の子が元気に胎動で頑張るよ!って言ってくれてるみたいで、最後まで頑張れました(*^^*)

• 11月22日
あいりん

おめでとうございます😊

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

有難うございますo(^-^o)

• 11月22日
ババ

おめでとうございます🎂
私も高齢の初産なので安産と聞くと安心です😊

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

有難うございますo(^-^o)
    頑張って出産して下さい!
    若い方より色々大変な妊婦生活ですが、大丈夫です!

• 11月22日
よつば

おめでとうございます👶
高齢の初産で安産とは羨ましいです!!

私はまた1から妊活になってしまいましたが、希望を持って、妊娠菌頂きまーす!

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

ずっと欲しくていたんですが、仕事等の諸々で中々出来なくていました。仕事を辞め、不妊治療について調べ始めたら、なんと奇跡が! 彼氏(旦那)と13年の年月が経過して出来た妊娠! 口には出さなかったけど、互いに、かなり望んでた妊娠!
    嬉しかったです(^^)

希望を持って頑張って下さい!

• 11月25日