※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の卵の進め方について。そろそろ卵を初めようと思い昨日の夜に固…

離乳食の卵の進め方について。そろそろ卵を初めようと思い昨日の夜に固茹でした卵黄を冷凍しました。今朝の離乳食の際にあげようも思ったのですが起きるのが遅くて病院が空いている時間に間に合わないので午後からにしようかと思うのですが最初は耳かき1さじで2.3日空けてから徐々に増やしていけばいいんですよね?
この前5ヶ月から食べられるほうれん草と小松菜のベビーフードを与える際に小麦が入っていたので1さじあげてみたのですが少し脇腹あたりが赤くなったのでアレルギーの食材を与えるのが怖くて、、

コメント

Y&S

あってます🙆👌✨
耳かき1さじからで
2、3と増やしていきます🙌