※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
その他の疑問

友達の誕生日と出産祝いを悩んでます!😭高校からの親友で去年の冬に女の…

友達の誕生日と出産祝いを悩んでます!😭

高校からの親友で去年の冬に女の子を出産しました!🥺
同い年で23(友達は7月で24です😂)になります😌

7月の頭ぐらいにBBQをお互いの家族でしようという話になってまして…💦

本当は1月あたりに会う予定だったのですが…💦
私が汗疱という皮膚の病気になってしまい感染はしないのですが赤ちゃんに触るのは流石に怖くて断念しました😭
ようやく7月に会える事になったので出産祝いと一緒に誕生日もと思っています🥺

出産祝いは元々お酒好きなので母乳が落ち着いたら飲めるようにとシャンパンをあげる予定だったのですが誕生日って何がいいかな…と思っていて😂
寧ろシャンパンを誕生日にして出産祝いを赤ちゃんの用品にしようかと考えているのですがうちは男の子なので女の子は悩んでしまって💦
こんな物を貰えたら嬉しいとかあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント