※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ファッション・コスメ

ヘアアクセ使っている方、どんなのもの使っていますか?おすすめのヘアア…

ヘアアクセ使っている方、どんなのもの使っていますか?
おすすめのヘアアクセやショップなどあれば教えていただきたいです😌

現在3歳と0歳の子どもがいる28歳母親なのですが、
不器用すぎてヘアアレンジが全然できず育休中の今も上の子の保育園送り迎えも髪の毛をひとくくりにするかバナナクリップでまとめるかぐらいしかしていません笑
個人的にはバナナクリップは可愛くて種類も多くて楽ちんで好きなのですが、今はもうバナナクリップはダサいとかおばさんしかつけないとの意見が多くて迷走しています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3COINSにかわいいヘアアクセいっぱいあるのでよく買いますよ〜!
ゴムで結んだ上につけるだけのものとかクリップとか可愛いです🥰

tommy

よく買うショップは...
・スリーコインズ
・lattice
・ルピス
・ルナアース
はプチプラで可愛いのでよく買います🙂通販もあると思いますよ!

髪の長さにもよりますが...
ポニーテールならポニーフックやワイヤーポニー可愛いです☺️
個人的にはバナナクリップ好きで色んな種類買っちゃいます😊

サクラ

シーインで買いました!
ひとつ200円しないくらいで、しかもその辺のモールやアクセサリー屋にある600円くらいするのと全く変わらないじゃん!ってものがほとんどで。
お店で売ってるほとんどのもの、同じの買えると思ってます😂

私はポニーテールやお団子、後ろで1つに三つ編み、髪の上半分結んでその毛束と下半分を一緒に結ぶ、などしてます!
リボンつけたり、小さいクリップみたいなのを挟んでつけたりしてます。

個人的に、後れ毛出したり、三つ編みやお団子をあえて崩したり、くるりんぱが似合わない顔してるので、わりときっちり結んでます。
本当はお団子2つとか、三つ編みでお下げとか色々やりたいんですが、もう29なので痛いだろうな…と思ってやめました😭

はじめてのママリ🔰

私も3COINSや300円ショップでよく買います。
気に入っているのは、ブロッサムという、ほぼ300円のアクセサリーショップですが、店舗数は少ないかもしれないです💦