※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1週間の新生児に搾乳した母乳をあげて育てています。搾乳の時間帯…

生後1週間の新生児に搾乳した母乳をあげて育てています。
搾乳の時間帯によっては、一回の飲む量に達さない時があります。なので、赤ちゃんが寝ている間の時間に搾乳をしておいて、冷蔵庫で冷やしたものと直前に取った母乳を混ぜて与えているのですが問題はないでしょうか?また、このやり方をやっている、やっていた方は居ますか?
ちなみに、冷えるといけないので与える前には湯煎してあたためてから与えています。

コメント

はな

問題ないと思いますよ😊
私もそのやり方でやってました!
冷蔵庫に保存して湯煎すれば🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!同じ人がいて安心しました!これからも続けます🥰

• 5月31日

問題ないです!私もやってますよ〜😊
哺乳瓶に残ってるやつを後で飲ませるとかじゃなければ全然大丈夫です😊
私は大量に冷凍ストックしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ人がいて安心しました☺️☺️⭐️冷凍保存やったこと無いのですが結構持つみたいでいいですよね♪余るくらいでたらやってみようと思います😊

• 5月31日