※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしママ
妊娠・出産

33週で陣痛痛みで緊急入院、36週まで点滴中。35週で子宮口2センチ開き、36週に退院予定。急に点滴止めて張り返すか不安。

検診中の33週に陣痛ぽい痛みがでてそのまま緊急入院になり36週まで3週間入院中です。点滴もリトドリン3A20で24時間していますが35週で子宮口2センチ開いてきていました😣木曜日で36週なので午前中に点滴外して午後退院予定ですが本当に帰れるか不安です😨上の子を抱きしめてあげたいので帰りたいです☺️急に点滴止めて張り返しきますよね??

コメント

人によるかもですが、張り返しあると思います💦

3A20ならまだまだMAX量ではないので張り返しも軽いと思いますが、私なら念の為産まれるまで入院していますかね。

• あっしママ

あっしママ

返事ありがとうございます😊
    張り返し軽いといいなと思いながらあと少しの入院頑張ります😊

• 5月31日
かんちゃん

2人目の時張り返しきながら退院しました!

• かんちゃん

かんちゃん

そして2日後に産まれました!
    でもおもったのは一旦帰らない方がよかったかなと思いました、、、

• 5月31日
  • あっしママ

あっしママ

返事ありがとうございます😊
    張り返しはありますよね。あと少しの入院頑張ります☺️

• 5月31日
  • かんちゃん

かんちゃん

頑張ってください!
    一旦帰って会いたいですよね!

• 5月31日