※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

旦那が漏れやすいオムツを買ってきた。使いたくないけど売るか迷っている。皆さんは使いますか?売りますか?

旦那が漏れやすオムツ買ってきました……。
これじゃないじゃん…いつも使ってるの…
って言ったら、これしかウエルシアなかった。って……

しょーがないなー。って思うんですが、
漏れるから使いたくありません。。

メルカリとかで、売上ないだろうけど売るか迷ってます。

皆さんなら、売りますか?漏れるかもだけど使いますか?

コメント

ママちゃん

漏れるなら使いたくないので売ります、、😭😭漏れることもある、くらいなら使っちゃうかもです😭

のあ

メルカリじゃなくてジモティーなら半額くらいなら売れると思いますよ🤨
漏れるやつ我慢して使ってた時期ありましたがストレスでした💦
それか生ゴミや油処理用に使うとかですかね?

もえぞう

メルカリで数枚ずつでお試し用みたいな形で売るorジモティーで売るのどちらかなと思います☺️
メルカリで1パックまるごとは送料があるので売れないと思います💦

yin

そのままお店に返品とか出来ないですかね?
袋開けてなくてレシートもあれば間違えて買ってしまったと言ったら返品出来そうな気がします!!
でもお店によってはダメかもしれないので一応電話で確認しておけば二度手間にならないし、やりとりもスムーズにいくと思います!!

ぽせ

漏れてあれこれ洗濯するストレスを感じるくらいなら例え利益100円でも売りたいです笑
ちなみにメルカリでオムツのバラ売りは違反です🙅‍♀️(開封済みの衛生用品にあたります)