※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこママ
妊娠・出産

産み分けについて、女の子希望は排卵日2、3日前にセックス、男の子希望は排卵日当日。常に精子を保つ必要はない。排卵日当日のセックスが最も重要。

産み分けについてなのですが
1人目2人目と女の子です✨
3人目男の子がいいなぁって感じなのですが
(女の子でもいいです💕)
男の子も育ててみたいなぁと。。✨
調べると、女の子希望は排卵日2、3日前に
あっさりのしたセックス
男の子希望は気持ち良いセックスで排卵日当日
と、書いてありますが
膣の中をアルカリ性にして良く濡れてれば?
排卵日2、3日から何日かおきにセックスをして
精子は常にある状態にすればいいって
ことでもないんですか?😰
やっぱり、排卵日当日の一発勝負に賭けるしか
ないんですかね?🥺

コメント

deleted user

排卵検査薬で排卵日特定して
旦那に禁欲6日してもらって
タイミング1回のみで
男の子予定です👦🏻
精子が薄くなると女の子になる
精子が多くなってしまうみたいなので
タイミング何回も取ると
女の子の可能性あがるかもしれないです💦

  • いこママ

    いこママ

    薄くなると女の子になる率
    上がるんですね!!
    そう思えば2人とも
    数うち当たれ〜って感じで
    排卵日周辺を狙って
    2、3日仲良し頑張ってました😂

    タイミング1回のみで
    赤ちゃん来てくれるのも凄いですね!👶💕

    頑張ってみます!!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那禁欲したりしてたから兄弟かも(笑)
あと排卵日翌日にして次男です
バックのみですふたりともに

  • いこママ

    いこママ

    禁欲っていいますもんね!
    やはり、翌日とかが良いんですね!
    ありがとうございます✨

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと旦那野菜をたべない肉やラーメンたべてました
    風呂でなくシャワーしてました☺️

    • 6月1日