※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
お出かけ

横浜駅構内や駅ビルで、乳児連れでOK、あまり混んでないカフェってあり…

横浜駅構内や駅ビルで、乳児連れでOK、あまり混んでないカフェってありますか?😂

2年ぶりの帰省で友達とお茶したいのですが、すっかり変わってしまったようで笑
友達と会える時間が短いので
混んでない
駅から出ない方が良いのですが…

教えていただけると助かります。

コメント

ます

横浜で「混んでない」は難しいかもです…

高島屋(子供服売り場のフロア)やそごう(資生堂パーラーなど)の喫茶店なら密にはなってないです。

あとはベイクウォーターのスタバも広々としてるので混んでいる感じはしないと思いますが席取れるかどうか…

• ごまだんご

ごまだんご

コメントありがとうございます🥺
    ですよね、カフェ並びますもんね😂
    コロナ前と人混み変わらないみたいなので、きっとどこも混んでるだろうとは思ってました🥺

• 5月31日
みのむし

少し駅から歩きますが、東口の日産グローバルギャリーのスタバは穴場です👍

あとお子さん連れなら、カフェでテイクアウトしてニューマンとかSOGO、高島屋の屋上でのんびりするのもおすすめですよ😊

• ごまだんご

ごまだんご

コメントありがとうございます!
    確かに日産のところは比較的空いてますね!
    テイクアウトして目の前のベンチで食べるのもありですね🤔
    ありがとうございます🥺

• 6月1日