※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足のお弁当で何を入れるか悩んでいます。普段は給食で野菜は食べない子供なので、野菜はブロッコリーだけでいいです。他に喜ぶものはありますか?

明日遠足で年に1回の弁当の日です
何をお弁当に入れたらいいか分かりません🤣

ミートボール、卵焼き、ブロッコリー、アンパンマンポテト、いちご(別の容器に入れる)を入れる予定です
あと何かあったら喜ぶものとかありますか?

普段は給食でお弁当の日は遠足のときだけなので何入れたらいいか分かりません
彩りよりも子供がお腹いっぱい食べてくれるのを優先するので野菜を増やす(食べないのでブロッコリーだけ)のは考えてないです💦💦

コメント

ままり

ソーセージとか、ちくわチーズまたはちくわきゅうりはどうでしょう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソーセージ、ちくわチーズにちくわきゅうりいいですね!😊
    チーズの場合なんのチーズいれますか?💦

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    普通にベビーチーズ入れてます!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    今日買い出し行くので探してみます!😊

    • 5月31日
初めてママリ

うずらの卵をベーコンで巻いて、爪楊枝で止めて焼いたのをお弁当に入れました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ美味しそうですね😆
    私が個人で食べたいぐらいです笑


    お弁当にいれます!
    味付けはどうされてますか?😣

    • 5月31日
初めてママリ

ベーコンに味がついてるので、無しで大丈夫だと!
うちもこの間の遠足で息子のお弁当に入れましたが、簡単の上、好評でした☺️

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    間違えて、返信じゃなくてコメントしてしまいました😂
    すいません💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにベーコンにあじついてますもね😊

    うちは食べてくるかわからないですが、入れてみます
    もし食べてきたら次回からも入れられますもんね😆

    • 5月31日
nana.

ウインナー、唐揚げとかどうですか?🍖❤️うちは肉食女子でしたので唐揚げとかよくいれてました😂
後冷凍の海老グラタン自分が好きでいれてました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも肉食女子です
    ミートボールいれるからウインナー唐揚げはいらないかなって思ったのですが、入れたら満足して食べてくれますよね😊

    もう一品お肉追加します!🫡✨

    • 5月31日