※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

緊急帝王切開から3日目。傷口が痛むが痛みどめは控えめに。同様の経験やアドバイスが欲しい。

緊急帝王切開してから3日目になります。
1日目夜中の1時頃出産し、その日の夕方には歩き始めました。
2日目は3時間おきに保育器に入ってるので新生児室まで通いました。

本日3日目1番今が傷口痛いです😭
これから落ち着きますでしょうか?
1日目は点滴の痛みどめもしてたので痛くなかったのか、なんか徐々に痛くなってきてます。動きすぎたんでしょうか。

痛みどめもきっちり6時間おきに飲んでいたら、あまり飲むと胃と腎臓が、荒れるよと言われ、1日3回6時間以上あけてねと言われました…

同じような方やアドバイス?ありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

けろけろけろっぴ

トイレとかに自分で行ったりすると痛さ増しますよね😮‍💨
明日になればだいぶマシになってるとおもいます!

  • ままり

    ままり

    痛みどめ飲むと少しいいんですが、切れ始める頃しんどいです😭
    痛みどめっていつまで飲んでましたか?

    • 5月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    痛み止めは4日目まで飲んでました!
    わかりますわかります!
    切れる時痛いですもんね💦
    わたしロキソニンをもらってました😮‍💨

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    4日目までですか!すごい!
    私も明日ごろには楽になることを祈ります😭
    早くおばあちゃん卒業してスタスタ歩いてみたいです😂

    • 5月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    5日目に退院したんですよー🫢💓
    腰痛くなりますよね笑
    もう二度と味わいたくないです🤣

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    5日目に退院させてくれたんですか!!良いですね🥺❣️

    腰痛くなります!!😂
    私もこれで出産は終わりです😅

    • 5月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でもその日から家事育児
    保育園迎えいって
    次の日から弁当作りをして
    体ぼろぼろでした🤣🤣

    お疲れ様ですほんとに☺️❤️

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    え!退院後すぐ通常運転ですか😳すごすぎます尊敬です😳
    まだ下のお子さん小さいですもんね🥺けろけろけろっぴさんもお身体気をつけて下さいね🥺❣️

    ありがとうございます😊✨

    • 5月31日