※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの愛犬の💩のにおいってどんなにおいですか?私の愛犬の💩はストレー…

皆さんの愛犬の💩のにおいってどんなにおいですか?
私の愛犬の💩はストレートに言うと人間の男性の精子…のような、それよりきついにおいです、、
フード変えたら変わるんでしょうか?
生後7ヶ月の終わりまではロイヤルカナンでその頃から精子のようなにおいで
8ヶ月入ってからワイルドレシピに徐々に切り替えましたが相変わらず。
今は去勢してるのでニュートロの去勢犬用に切り替えそのうちの10gはワイルドレシピ混ぜてます。
そしたら、においは相変わらずですが週に1、2回程度普段以上にきつい精子のようなにおいになります。
同じような方いたらアドバイスください🤣

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すいません、アドバイスでもなくただの共感なのですが😂

私の家には猫が2匹いて、今までワンちゃんと暮らしたことが無かったのですが
友人宅にお邪魔した時にそこのワンちゃんがうんちした時に「めっちゃ精子の匂い🥺」って思わず友人に言いました🤣ロイヤルカナン食べさせてるって言ってましたがあるあるなんですかね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子のにおいのワンちゃん結構いるんですね!
    普通の💩のにおいも嫌ですが精子のにおいってのも結構嫌です笑

• 5月31日
モカモカ

ニュートロのフィッシュ&ポテト食べさせてますが匂い同じですよ😂
その前に食べてたフードも匂い変わらずでした。
前に居たこもロイヤルカナンと療養食の缶詰めでしたが精子の匂いでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人はワイルドレシピ食べさせてるけど、💩のにおいは精子じゃなくて普通にくさい💩って言ってました😳

• 5月31日

めっちゃ臭いうんこです。笑
ウンチ出ないでオナラ出してる時もめっちゃ臭いです。笑

もうおじいちゃんです🐶
最近は食べないけど、サツマイモあげると無臭でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サツマイモですか❣️
    今度おやつで挑戦してみようかな😆

• 5月31日