※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫の言動や行動が冷たいと感じてしまいます18歳年上の夫がいます妊娠し…

夫の言動や行動が冷たいと感じてしまいます

18歳年上の夫がいます
妊娠してからも、妊娠する前もずっとレスです

夫は仕事や週に2回ほどパチンコに行くので(パチンコは息抜きでお小遣いの範囲内なのでやめて欲しいとは思ってないです)毎日帰宅は23時頃です

帰宅してからも特に会話もなく、私が今日こんな事があったとか、こういう時はどうしたらいいと思う?とか話しても目線はずーっとテレビ。

私は唯一の話し相手の夫が帰ってくるのをずっと起きて待ってるのに。

寝る時も一緒に寝ようと夫のベットに入ろうとすると(セミダブルです)狭いから向こう行って、と子供たちが寝てるダブルベットに行くように言われます。

起きてる時、ソファにだいたい夫は寝転んでますが、私が隣に行こうとすると、今テレビ見てるから。と迷惑そうに言われます

仲良しを誘っても断られたり、断られた次の日の朝今日の夜はしようと夫から言われるけど、結局なにもしなかったり。

正直悲しいし、夫は私のことをもう好きじゃないんじゃないかなと思ってしまいます。
皆さんがご主人からこういう態度を取られたらどう思いますか?どういう行動をとるのが正解なのでしょうか?

コメント

ちゃま

悲しい気持ちになりますが、一旦放置します😥
今は波が落ち着いている時なんだな。と考えてあまりベタベタしないようにしますかね🤔

🐰

わかります〜!
旦那に好きじゃないん!?って
聞いちゃいます(笑)
そんなことないとか言われけど
態度が全然昔と違いすぎて。
今妊娠してるのもあってか女として
見られてないと思います😞
産後、また可愛い抱きたいって
思われるようにダイエットと
自分磨き頑張る予定です🫶❤️
その時は私が冷たくしてやります!笑