※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近、本当に旦那のどこが好きかもわからなくなってきました。むしろ嫌…

最近、本当に旦那のどこが好きかもわからなくなってきました。
むしろ嫌なところばっかり。
育児は割と協力的ですが、家にいる時は下着姿でおならはぶーぶーするし、キッチンうろうろして冷蔵庫何度も開けたりしてお菓子ばっかり食べてるし、なんか見ていて不快しかないです…😩
(私も人のことは言えませんが)年々太っていくし。
特別優しい訳でもなく、喧嘩になると信じられないほど責めてくるし、なんで結婚したんだろうと思ってしまいます。少なくも生まれ変わったら絶対にこの人とは結婚しません!
昨日、離婚する夢を2回も見ました😂
娘はすごく可愛い時期。幸せなはずなのに旦那が嫌で仕方ない。
いま今離婚したいという訳ではないし、色々トータルすると離婚しない方が一番いいのだけれど、なんでこの人と毎日一緒にいなきゃいけないんだろうと思う今日この頃…。

コメント

deleted user

分かります😂
何しても嫌で小さなことも許せなくなります(笑)
不倫とか借金とか、決定的な事がない限りは現状維持が一番楽かな~と思ったり💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、結局は現状維持しかないんです☹️
    他人と暮らすのってストレスばっかり。。別居婚とか現実的にできたらいいのになぁなんて無理な妄想をしてしまいます😅

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別居婚私も理想です!笑
    めちゃくちゃたまに会うくらいだったら耐えられるのに😂
    お金もかかるし現実的ではないですよね💦

    • 5月31日