※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
サプリ・健康

今日で、産後43日目になりました!ほぼ母乳で娘を育ててます🙋‍♀️昨日から…

今日で、産後43日目になりました!
ほぼ母乳で娘を育ててます🙋‍♀️

昨日から出血があって、最初は少なかったのですが、徐々に量が増えてきて、、、まさか、、、、生理でしょうか🤔?

普段の生理よりは量はまだまだ少ない方ですが、生理痛のような下腹部の痛みが軽度あります。

母乳だとしばらく生理が来ないというのを聞いていたので、正直ビックリだし、こんなに早く戻らなくてもいいのに、と思ってしまいます😂😂

みなさんはどれくらいで生理来ましたか??

コメント

deleted user

私は完ミだからか、産後1ヶ月できました🥹

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    やっぱり皆さんそのくらいなんですね🤔🤔
    意外と早く戻るものなんですね、、、ちょっとショックです😂笑

    • 5月30日
ぽっぽ

完母ですが、悪露が終わってからすぐの産後1ヶ月ちょっとで生理きてました🤣
生理が来ると母乳が減る?とか言われてましたが結局卒乳まで完母でお世話出来ましたよ🙆‍♀️

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    やっぱりこれくらいで来るものなんですね🥺
    母乳減るのかな、、ミルク代かかっちゃうのでもう少しでてほしいです🥲笑
    ぽっぽさんのように卒乳まで待ちますように🙏✨
    コメントありがとうございました!!

    • 5月30日