※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那とのセックスについて悩んでいます…😣私31歳、旦那34歳です。単刀直…

旦那とのセックスについて悩んでいます…😣
私31歳、旦那34歳です。
単刀直入に言うと、旦那がマグロです。
付き合ってるときから前戯はほぼなしで、直接触ってくれることもないです。触るとしたら下着の上からちょっとだけ。
その割には私には、舐めて欲しいとか要求はしてきていました。なので旦那とのセックスで満たされることはありませんでした。

結婚して妊娠してからは、2年近くレスでしたが、最近2人目妊活を始めることにしました。
私は性欲が強い方なので、久しぶりセックスを楽しみにしていました。
久しぶりだから、今までのセックスとは何か変わるかもしれないと期待もいていました。
ところが、以前にも増して淡白すぎる行為に虚しさしかありませんでした。
私が舐めて、前戯は無しでそのまま入れて終わり。
もちろん濡れてないので痛すぎたので、その次からはローションを購入して使うことにしました。
排卵日が過ぎると行為は全く無し。本当に作業でしかない行為です。
スキンシップを取ろうとしても応えてくれないし、最近は無性に寂しさと虚しさで涙が出てくることもあります。

このまま一生セックスで満たされない人生なのかと思うと辛いです。
だからと言って、旦那が嫌いな訳ではなくその他では、とても素敵な人なんです。
だから結婚しました。でも体の相性って大事だったんだな…と痛感しています。
元々こうした行為しか出来ない人なので、話し合いや努力でどうにかなるような問題じゃないと思います。

でも女として満たされたい気持ちがあります。
最近は元カレとのセックスを思い出して自慰行為をしてしまうほどです。

同じような悩みを持った方いませんか?
どのように対処、解決したら教えていただきたいです🙇‍♀️
長くなってしまい、分かりにくい文章ですみません💦

コメント

ママリ

私は今は妊活はしてません(何年か後に予定)が、性欲が強く同じような悩みがありました。
生理不順のために低容量ピルを飲みはじめたら性欲がどこかに飛んでいきました…
参考にならずすみません🙇‍♀️

• あー

あー

ピルで性欲がなくなるんですか😳
    私もいっその事性欲がなくなってくれれぱいいのですが…😣

• 5月30日
ままり

旦那様と、セックスについて話し合ったことは今までに、ありますか?💦

• あー

あー

付き合ってるときに一度あるのですが、話し合いと言えるような感じでもなく解決には至りませんでした😭

• 5月30日
  • ままり

ままり

そこで解決になったら良かったんですが、旦那さんも歩み寄ってくれるといいんてすが…😭
    せめてAVみたいな感じにして欲しいですよね(T-T)

• 5月31日
maimai

私も性欲強め、旦那弱めです
それが原因でケンカあるあるでした😓
旦那がAV見てたと知った時もうブチ切れでした笑
私も1人でしちゃいます
あとは、旦那に内緒で女性風俗に3ヶ月に1度ほど行ってます爆笑😂😂
もう目からウロコレベルで身体が満たされるのでしばらくモチベーション上がります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!女性風俗気になってるんです🤔
    ホテルに呼ぶ感じですか??おいくら万円くらいなんでしょう、、?

• 5月30日
  • maimai

maimai

ホテルか自宅かですね(*'▽'*)
    私はホテルにします
    なのでホテル代➕施術料が短時間だと1万ちょいでしたたしか
    なんか初回のみモニターとかでホテル代だけでしてくれるとこも増えてますよ(*'▽'*)
    好みの男の子に恋人気分味わえるので若返る気がしますピチピチ

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜そうなんですねありがとうございます🤔💕
    写真詐欺とかだったらやだな〜と思いつつ、行けてないでいました🤣
    旦那に前風俗行かれたことあるんでいつかやりかえしたいとおもいます!笑

• 5月30日
  • あー

あー

私も女性風俗すごく調べてました(笑)
    この際プロにお任せしちゃうべきですよね🥺
    勇気が出なかったのですが、一歩踏み出せそうです😂

• 5月30日
  • maimai

maimai

とりあえず大体プロフあるので丁寧に書かれてる人なら安定です爆笑😂😂
    男性と違って本番は無いですが満足できます爆笑😂😂

• 5月30日
  • maimai

maimai

むしろそれでフェロモン出て旦那さんがムラムラするかもしれません爆笑😂😂
    感じると濡れやすくもなるのでローションも必要なくなるかもしれませんよ?

• 5月30日
ミミ

回答になってなかったらすいません。
私自身性欲がない方です。
最近は旦那ではいかなくなりました。
濡れなくなってローションも買いました。
旦那がおもちゃを買ってきました。
旦那+おもちゃで久しぶりに満足できました。
はっきり言って旦那はもういらないくらいです🤣笑笑
オススメです!

• あー

あー

おもちゃも買おうか迷ってたところです😂
    そこまで満たしてくれるなら期待したいと思います!!

• 5月30日