※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ1980
妊活

妊活中で、3人目を希望するが旦那は避妊。ルナルナを利用し、中出しで妊娠を狙う。穴開け検討中。

一人妊活中です。
授かれば3人目になるので、旦那様は希望せずです。
仲良しは始めは避妊せずです。途中からゴムを付けて最後まで…といった感じです。有料のルナルナで妊娠しやすい時期を狙ってますが、やはり中出ししなければ妊娠は、ほぼ確率低いですよね。
ゴムに穴開けてしまおうかと思うくらい、私は3人目を授かりたいです。

コメント

ちゃみすけ

ちゃんと話し合っての方が良いと思いますよ。

Asuna❁*。

まゆ1980さんは希望していても旦那さんは希望していないんですよね?
ならまずは話し合った方が良いかと思います。

Cherry🍒

ゴムに穴とか乱暴な発想をする前に、旦那さんと今後の家族プランを立てなきゃー‼️

不信感を抱かせることはしない方がいいですよ。

3mama

私も3人目の妊婦なのですが、なかなか3人目となると、上の子2人を見ながらの妊婦生活はしんどいものがありますよ。
私は高齢出産の域だからかもしれませんが、妊婦時代から旦那の協力や理解は欠かせないと実感しております。
妊娠前にキチンと話をし、理解が得られた上での妊娠となるようにの方が良いと思います。
私の場合、3人目が一番悪阻も酷かったりもしたので…。

説得するのは大変かもですが、陰ながら応援しております‼︎

貴教

ちゃんと話しあってからじゃないと……
旦那様は希望してないのにそんな強引な事しても(-_-#)

まゆ1980

皆様、大変失礼しました。
職場周りが妊娠ラッシュで、気持ちが荒れておりました。
もちろん、強引な事はしてません。
落ち着きました。今後、軽率な質問アップはしません。