※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来月の楽天スーパーセールで、まとめ買いする出産準備品リストを教えてください。初産なので便利なアイテムやおすすめの購入先を知りたいです。

出産準備について👶

来月の楽天スーパーセールで、ネットで買う予定の物をまとめ買いしようと思ってます!

ベビーカー
ハイローチェア
ベビーバス
オムニウッティ
オムツストッカー
ピュアレーン

辺りは目星が付いているので買う予定です!
初産なので他にも揃えないといけないものはまだまだあるんですが、、😂

こんなのあると便利だよ🙆‍♀️とか
これはネットで買ったよ🙆‍♀️とかあれば何でもいいので教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻吸い機と電動の爪やすりおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーフック、マザーバッグ、電動鼻吸い器、チャイルドシートは楽天で買いました🙆‍♀️あとはミルク予定だったので消毒グッズ(除菌じょーず)とか🥰

りみたろう

レンジでできる哺乳瓶の消毒ケースかなり便利でした!ミルトンもいいけどめちゃ手間なんでレンチンいいですよー✨退院後車乗せるならベビーシートは必要かなーと👶
抱っこ紐とかおむつ系はぶっちゃけ退院後の方が目星つけやすいです🫶
母乳もあげることになれば授乳クッションあるない違うので強くおすすめします💕

はじめてのママリ

まとめて返信失礼します🙇‍♀️

皆さんコメントありがとうございます😊参考になります✍️
コメント見ながらスーパーセールに挑もうと思います🥹💙