コメント
lii
私もありました!しかも両方あった気が🤔
同じように脇の下にポコっと出てました!いつのまにか消えてます(笑)
まめも
私も2人目の時、右側の脇にポコっとできました!
産後、いつの間にか消えてましたが、今回3人目妊娠してまた同じとこにポコっとでてきました笑
助産師さんにも副乳とか乳腺の影響だと思うよ〜って言われてます😊
lii
私もありました!しかも両方あった気が🤔
同じように脇の下にポコっと出てました!いつのまにか消えてます(笑)
まめも
私も2人目の時、右側の脇にポコっとできました!
産後、いつの間にか消えてましたが、今回3人目妊娠してまた同じとこにポコっとでてきました笑
助産師さんにも副乳とか乳腺の影響だと思うよ〜って言われてます😊
「副乳」に関する質問
妊娠して脇に副乳みたいのができたので、 今日確認のため乳腺外来に行ってエコーをしてきました。 全部終わって先生の話は脇のは副乳です。 胸の方も見て大丈夫でしたと言われました。 でも、胸のエコーの時に両胸写真…
出産後に副乳できたことある方いますか😭 両脇にしっかり副乳できて、気になるので冷やしてはいるんですがどのくらいで良くなるものなんでしょうか😭 まだ入院期間中で、🥧もパンパンだし授乳は全然上手くいかず3時間ごとに…
産後4日目なんだけど、副乳が痛い~乳首も痛い~! 昨日まったく寝れてない! 預かってほしいけど、預かってくださいって、なんか言いにくいんだよねー!! 周りは気を遣わないで言いなよって言うけど、何て思われるか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私は左です😂自然に消えるんですか!ありがとうございます😭