※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T...♡
サプリ・健康

葉酸の摂取についてです。6w3dの初マタです。*。皆さんは妊娠が発覚して…

またまた質問失礼します( 。ˆωˆ。 )♪

葉酸の摂取についてです。
6w3dの初マタです☆*。

皆さんは妊娠が発覚してから積極的に葉酸を摂取しましたか?それともしていませんか?

また葉酸を摂取している方はやはりベルタですかね??(;´Д`)何の葉酸をいつから摂取したか教えて頂けたらなと思います( ˙˘˙ )♡*

回答宜しくお願いします♪

コメント

うーたん

初期の頃、葉酸とってましたよー(^^)
私はディアナチュラ飲んでました😊

  • T...♡

    T...♡

    ディアナチュラ結構安めでいいですよね( ˙˘˙ )♡*色々あって何が良いか悩んでて結局買いそびれてて^^;

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
こゆきゆき

妊活中から葉酸は摂取しています😊
私も何が良いのか沢山調べました✨
その時にベルタ葉酸サプリいいなぁ〜と思ったのですが、それと成分が互角のママニック葉酸サプリを購入しました😄
ママニックには乳酸菌も入っています✨
妊娠中、乳酸菌を摂取し便通を良くすることで子どものアレルギー発症の軽減も期待出来るそうです✌️
ちなみに妊活中は安全でコスパが魅力のAFC葉酸サプリを主人と一緒に飲んでいました✨

  • T...♡

    T...♡

    妊活中から葉酸摂取なさってたんですねd(ŐдŐ๑)やっぱり何が良いのか調べてしまいますよね!!摂るからにはやはり良いのを~とは思うのですがどれも高くて^^;ママニック良いみたいですよね🌼アレルギー発症の軽減も期待できるのですか?!それは初めて知りました☆ミ妊活中は旦那さんと飲まれていたのですね!なるほど…そちらも参考になりました♪

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
コン

葉酸は、サプリで妊娠前から妊娠4ヶ月までとってました!
なかなか食事ではとりにくいみたいですょ〜。

  • T...♡

    T...♡

    やはり初期からは葉酸必要なんでしょうかね^^;私も今悩み中です(*’∪’*)食事ではとりにくいんですか(;´Д`)知らなかったです。

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠の少し前から葉酸とってました(*^^*)
ベルタは高かったのでAFCの葉酸を注文してました♪

  • T...♡

    T...♡

    やはり葉酸はかかせないのでしょうかね^^;ベルタ高いですもんね~定期購入ですし(><)色々あるみたいで勉強になります♪

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
deleted user

時期は忘れてしまいましたが、妊娠発覚後、妊娠を教えた姉や職場の人から葉酸入りの飴やタブレットをたくさんもらったのでそれで摂取しました😄
もらってなかったとしても、自分で買っていたかな~っと思います😌

  • T...♡

    T...♡

    葉酸取ってみることにはしてるのですが種類があって悩んでます^^;飴とかいいみたいですよね(*^^)

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
なつ

ママニックの葉酸とってました!
病院でも摂るように言われましたよ😊

  • T...♡

    T...♡

    私はまだ病院の方では勧められたりはしてないんです(><)ママニックの葉酸結構値段張りませんか??(><)でも値段相応に良い葉酸みたいですもんね(*^^)検討してみます!

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
😃

本当は妊娠前から飲みたかったんですが、まさか妊娠するとは思わなくて、妊娠が発覚してから急いで飲みました(*^^*)💦

ピジョンの葉酸のサプリを飲んでいます🎵

  • T...♡

    T...♡

    妊活中でも飲んでる方いらっしゃるみたいですもんね(*^^)ピジョンはお手軽価格なので発覚時から検討はしていました♪

    ありがとうございました☆*。

    • 11月22日
みーみ

妊娠がわかる1週間前くらいから
ベルタ飲んでましたが、継続するには高いので、ハグクミがセールしてたのもあり買ってみました!
ベルタは無臭だったのに、ハグクミちょっと匂いが気になるけど
さっと飲んだらいいだけなので、、、
(^o^;)