※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

34週で子宮頸管長24mmで少し赤ちゃんの頭が下りてきているって言われて…

34週で子宮頸管長24mmで少し赤ちゃんの頭が下りてきているって言われてリトドリン1日4錠出されたんですけど、まだ安静にした方がいいですかね?
張りはあまりないんですけど、少しくらいの家事育児はしても問題ないですかね?
先生は36週まであと少しお腹にいてほしいねーくらいしか言われてなくて🥺

コメント

ままり

同じでしたが上いるし安静とか無理で保育園送迎やら普通にしてました!
生まれたの5回目の誘発で41w1dです🤣

miiちゃん

33wで27mmでしたが、自宅安静って言われました!次が36w病院なので、そこまでは安静を続けようと思っています✨
ですが、上がいるので完全に安静は出来ず料理は作ったり身の回りのお世話はするしかない状況ですね😅

まめ

せめて36週までは念のため安静にしときたいですが、実際上の子いるとそうはいかないですよね〜😂私も少し短いからなるべくゆっくりしててと言われてますが張りの自覚ないし家事は全部やってます💦ただ、必要な事以外のテーマパークに行くとか休日のお出掛けは控えてます!