※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほり
お出かけ

なんか、最近気が乗らない😓外遊び連れてってやらなきゃだし色々経験させ…

なんか、最近気が乗らない😓
外遊び連れてってやらなきゃだし
色々経験させてあげたいけど2人連れては
なかなか重い腰が上がらず
結局今日も家でダラダラ😂

気軽に出かけようってゆー友達も居ないし
実家にはなかなか帰りづらいし
(母が抗がん剤治療中のため)
結局いつもとおんなじ感じ_(┐「ε:)_


代わり映えなさすぎて子供らに申し訳ないし
かと言って私の気ものらないし
はあ〜って感じ🥲

コメント

deleted user

うちもです💦
毎日お家は退屈ですが、連れて行くのしんどいですよね🥺
暑くなってきたので余計に、、

  • ほり

    ほり

    本当に🥲同じような方がいて少し安心しました😮‍💨💕

    • 6月9日