※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那に、毎日毎日調子乗りやがって。と怒鳴り叫ばれこれまで、喧嘩して…

旦那に、毎日毎日調子乗りやがって。と怒鳴り叫ばれ
これまで、喧嘩しても話し合いして歩み寄って夫婦関係修復しようと努めてきましたが
これまでのわたしの努力をひっくり返されたようで
もう頑張る気にもならなくなりました


結婚前からセックスレスで
結婚したら変わるかな?と努力した人話し合いしたり
やっと子供を授かり産まれて現在9ヶ月ですが

家のこと、子育てのこと
もう少し協力してほしいとの話も何度もしたり
レスのことも何度も話したり

解決するよう導き努力してきたつもりですが
家のことも料理もしてるし
洗濯ももちろんしてるし
何が毎日毎日調子乗ってるのでしょうか。


結婚指輪を買いに行った時も
お金ないからお前の分だけ買ったらいいと言われ。
無いなら貯めてから
2人分買いたい。それまではいらない。
1人だけならつける意味がないし買う意味がないからわたしはいらないと言ったにも関わらず。

自分のプライドだけで買えと押し付け。
結果は安いの二つ買ったのですが
帰りの車の中で
お前は金食い虫か!と言われ


もうなんか色々疲れましたが
これは我慢が足りないんでしょうかね。
コレが調子乗ってるってことなんですかね

もうわからない。

コメント

deleted user

金食い虫かって言われた瞬間 車降りて指輪ぶん投げます。

  • T

    T

    それめっちゃ考えたんですが、高速道路の真っ最中で死にたくないが勝ちましたww
    でもそう思いますよねふつーに。わら

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😩

  • T

    T

    ですよねー、ありえないですよね。
    離婚話しましたが、じゃあ離婚しましょうと、なった時に
    てかさぁ。離婚しないとダメなの?って言ってきました〜😝😝馬鹿なのかこいつは

    • 5月31日
とみか

モラハラですね、、、、一緒にいて幸せですか?

  • T

    T

    モラハラですよねー。まぁ自分が素を出せる相手ではありますが、幸せですとはならないですねー😞😞

    • 5月31日