※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

親の嫌いなものがそのまま子供も嫌いとは限らないと実感しました。(笑)…

親の嫌いなものがそのまま子供も嫌いとは限らないと実感しました。(笑)

私がこの世で納豆が嫌いで、何なら地球上の食べ物とも認識してないレベルです🤣
離乳食で納豆をあげてみよう!と夫に言われ、フリーズドライの納豆なら匂いもマシだろうと言うことで購入。
匂いを嗅いでみましたが、鼻が曲がりました👃💦(笑)

とりあえず、そのままだと硬いのでお湯で戻してから娘に、「不味いもん食べさせてごめんなー、、、まずいしクサイでー、、、」とブツブツ言いながらあげました←

絶対に匂いで泣くと思ってましたが、キョトンとしてあっという間に完食。
フリーズドライ納豆の匂いをそのまま嗅がせてみても、キョトン。
あれ、、、食べれるんだ☹️何ともないんだ☹️
良かった、フリーズドライ納豆捨てることにならなくて☹️(笑)

となった午前中でした。(笑)

コメント

mnrhnk29

子供は納豆好きな子多いですよね😂😂
ママさんが嫌いなのにあげるの大変ですが栄養価高いのでたまにはあげてください!笑
ちなみに私は納豆が大好きすぎる女です(笑)

• y

y

匂いの時点で泣くと思ってたので驚きました😂
    なんなら、この子は私の味方で居て欲しかったのになんて思ったりもしました🤣🤣w

• 5月30日
せいまさそうまま(再登録)

うちの姉がそんな感じでした。

子供に納豆を食べさせたいけど、食べなかったら自分は食べれないからもったいないし…ってことで、私が遊びに行ったときに食べさせて、残ったら食べて!!ってお願いされましたが、ペロリと完食してました(笑)

• y

y

ド肝抜かれました🤣
    私もフリーズドライ納豆捨てなきゃ行けなくなったらどうしようって考えてたので、無事消費できそうなので、良かったですが、準備する私はめっちゃ嫌です🤣🤣🤣w

• 5月30日
ままり

うちの小学生の娘、私より好き嫌いないですよ。

私、なまものが好きじゃないので、記念日とかで回らないお寿司屋に行ってもサーモンないからネギトロ丼くらいしか食べるものがないですけど、娘は大人と同じ握りを完食します。
ウナギも好きだし何でも食べられていいね~って感じです。

• y

y

さすがに好き嫌いは遺伝しなかったですね😂
    好き嫌いせずに食べてくれるのは有難いです💦

• 5月30日