※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
En
妊活

クロミッドを飲んで卵胞が5個育ち、四つ子の可能性があるため避妊が必要。次回はフェマーラに変更する予定です。フェマーラで妊娠された方いますか?

今回初めてクロミッドを半錠5日間飲みました。

今日卵胞チェックに行ったら5個育っていて、
四つ子などの可能性があるから今回はタイミングは取らず
必ず避妊してくださいと言われました、、、泣
そんな事頭になかったのでめちゃくちゃショックで😭

クロミッド半錠だったけど薬が効きすぎるタイプみたいで
次からフェマーラという薬に変えるみたいです。

フェマーラで妊娠された方いらっしゃいますか?🌼

コメント

(´-`)oO

フェマーラってレトロゾールと同じですかね?レトロゾールで下の子妊娠してます🫣

私も効きやすくてクロミッドだと最大6つ育ったりとかしてました( ´•_•。)💧レトロゾールだとクロミッドに比べて多胎になりにくいと言われましたが双子でした!

上の子の時はクロミッドで3つ育ち1人です!

  • En

    En


    調べたら同じものでした😳!
    本当ですかー!!🥹💗

    育ちすぎが良くないのなんて知りませんでした🫠泣

    お薬が効きやすいんですね♪
    双子ちゃん絶対可愛いですね🤍

    • 5月30日