※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーおすすめありませんか?コンセントとかってあるのでし…

ウォーターサーバーおすすめありませんか?
コンセントとかってあるのでしょうか?
今までポットで沸かして、白湯も作ってあげていましたが、今は仕事と保育園も始まり、家では朝と夜しか飲まないので電気代や白湯作るのもったいないななんて思ってウォーターサーバーなら水もお湯もどっちもすぐ出るのでいいのかなって思ったのですがコスパはどうなのですか?
場所がないのでなるべくコンパクトなものがあれば✨

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます!
私的にそんなに場所とってる感じはしません!
娘がミルク卒業してからも便利で我が家には欠かせません😂

ママリ🔰

ハミングウォーター使ってます☺️
月3000円以上かからないので助かってます🎶
邪魔にはなってないですし、便利なのでなくてはならない存在です😂

はじめてのママリ

プレミアムウォーター使ってます!12L×2本で月4000円いかないです。チャイルドロック的なのがあるので子供が立っち出来る様になっても1人では簡単に使えず遊び防止にもなるので気に入ってます😊コンセントは1つ必要です。私も場所をとってる感じはしないです。

deleted user

ウォータースタンド使ってました🙆‍♀️
特に制限ないので(水道から直結)気にせず使えました🙆‍♀️