※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

体外受精中に出血がある場合、妊娠継続できる可能性がありますか?ホルモン補充周期の流産兆候について教えてください

体外受精のホルモン補充周期で現在妊娠6週です。
昨日ゆるい生理痛のような痛みがあり、朝起きると出血(茶色)していました😭 この時期は出血することもあるということですが、心配で(**) この時期に出血しても妊娠継続できたよって方いらっしゃいますか?(><) 又、ホルモン補充周期の流産の兆候など分かる方いれば教えて頂きたいです😭

コメント

ママ並

体外受精で5wで鮮血の出血ありました!
無事に40wです!

お腹めっちゃ張ってて痛いな?💩溜まってるのかな?と思ってトイレ行ったら出血してて、段々と茶色から黒っぽく変色して、次の日丁度検診だったので診てもらったら止まってました。

出血が続くようでしたら病院で診てもらったほうが安心出来ると思います!

  • たま

    たま

    出血あったんですね(><)
    40w✨ 赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💓
    今日病院で診てもらうことになりました🥲

    • 5月30日
ちーずくりーむ🔰

体外受精で妊娠初期の際は、私もトイレの度に少量の出血しばらく続きました。安静にしたりしてましたが、無事に出産しましたよ🐱

  • たま

    たま

    少量の出血はよくあることなんですよね…分かってはいても、不妊治療してきて人生初めての妊娠で心配になってしまって😭😭 無事出産されたんですね❤ 今日とりあえず病院で診てもらって、安静にしてます🥲🥲

    • 5月30日