※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

つわりで辛く、上の子の面倒見るのが大変。明日の検診で吐き気止めと下痢止めを同時に出してもらえるか不安。経験者の助言を求めています。

つわりの嘔吐と 妊娠初期の下痢
両方で現在本当にしんどくて上の子のめんどうを見るのが
とても大変で、

明日検診なのですが、
吐き気止めと下痢止めを二つとも出してもらうことは
不可能なのかな?🥲二つとも同時に出してもらったこと
ある方いますか?

処方してもらったことある方
だいぶ違いますか? 楽になりますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの吐き気止めずっともらってた物です。
正直わたし飲み薬は気休めでした、やっぱ点滴や注射は効果が実感できたので、注射に通ってました。
点滴は時間がかかるので自分が辛くて…

下痢止めはわたしはもらってませんが、知り合いはその組み合わせを貰ってた人はいましたよ。

tm🌺

私も全く同じ症状で、食前に吐き気止め、食後に整腸剤の薬を飲んでいました!!
吐き気止めは一時的でしたが😓💦

整腸剤飲んで下痢は治ったのですが、今度は便秘になってしまい…一週間出なかったので今度は酸化マグネシウムを処方してもらいました😅

🌟

吐き気止めの内服は私はあんまききませんでした😭
入院してたときの注射での吐き気どめはめっちゃ効きました!