※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MikaN
妊活

先週18日に初めて排卵誘発剤の注射をして、21日仲良し→今日ホルモン検査…

先週18日に初めて排卵誘発剤の注射をして、21日仲良し→今日ホルモン検査とフーナーテストでした。

ホルモン検査では排卵前は300ぐらいないといけない所173しかなく、精子は全く上がっていない状態でした。
前回フーナーテストを行った時は、問題なく精子も元気だったんですが(;_;)
また25日に同じ検査を行います。
基礎体温上がっておらず、前回の排卵はすごく遅れてると先生に言われました(;´Д`A ```

※カテゴリー違いだったらすみません(>︿<。)※
それでおかしいと思ったのが、21日の仲良し後に用を足したらあそこがヒリヒリと痛くて、精子がダラダラと落ちてきました。
寝てる間も仕事中もあれ?なんか垂れてきたって感じに…。
今までそんなに出てはなかったと思います。
初めてヒリヒリしたのでビックリです(;・∀・)

なにか原因があるんでしょうか(;_;)

以下質問なんですが、

◎排卵誘発剤の注射後でも排卵が遅れることってありますか??

◎仲良し後にあそこがひりひりして痛いのもおかしいですか??

長々と失礼いたしました(>︿<。)
ご回答よろしくお願いします(*´•ω•`*)

コメント

ぽいふる222

こんばんは!
私も妊活中で、19日が排卵予定でした。
近いのと、ちょっと似ていたのでコメントさせていただきました。
私も今回、仲良し後にすごく精液出てきました。なんとなくヒリヒリするような、チクチクするような感じもしています。まだまだ判定はできないので分かりませんが、、
回答になってなくてすみません!

• MikaN

MikaN

ありがとうございます⸜(●˙꒳˙●)⸝

ぽいふるさんもそうなんですね(;_;)
    なんなんですかねあの精液(;_;)
    子宮に入っていない感じがしました…。
    初めてあそこのヒリヒリした痛みがあったから心配ですね(;_;)

• 11月22日