※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

関井レディースクリニックでの妊婦健診でエコーの動画を撮りたいけど、許可が必要か不安。妊婦1人しか入れないので家族に見せられない。経験者のアドバイスを聞きたいです。

宮城県大崎市の関井レディースクリニックで妊婦健診を受けたことがある方に質問です!妊婦健診のエコー見る際に、スマホで動画を撮りたいのですが、先生に聞けば許可貰えますかね?😭旦那と母親が見たいそうなのですが、妊婦本人1人しか病院に入れないので見せれなくて😭
動画撮ったことある方いたらお話聞きたいです!!

コメント

たそ

動画撮りましたよ!
その場で聞いてOKもらえました🙆‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですか!いつもなかなか聞き出せなくて😭今週の木曜日に妊婦健診なので聞いてみます!!🥺

    • 5月30日
しりり

動画撮りました😊
中待合室に「録画OK、スマホを準備してお待ちくださいね」みたいな貼り紙があり、エコーの準備でベットに乗る前に聞いたら快くOKして貰えましたよ!