※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日の買い出しに旦那さんどれだけ手伝ってくれますか?お泊り学習があ…

日曜日の買い出しに旦那さんどれだけ手伝ってくれますか?

お泊り学習があるのでイオンモールの買い物に1時間半、3日分の食品の買い足しに30分、ドラッグストアにも行きたかったのにキレられました。

平日に旦那と買い物に行くこともないてす。
仕事から帰宅したら、食事してすぐ自室にこもります。娘の学校の様子を聞いたり、遊んであげることはないです。

コメント

一緒に行こう!と誘えば行ってくれます。が私は1人で買い物したいので、ほぼ子供と留守番しててもらってます😅

まーまり

食材の買い出しは旦那が仕事帰りに買って帰ってきて、土日もほとんど旦那が一人で買いに行きます😅(恥ずかしながら我が家の食事当番はほぼ旦那の為)

イオンモールなどショッピングモールは我が家は旦那含め皆大好きなので、4時間〜下手すりゃ半日過ごすこともザラです😂

私がしまむらが好き過ぎて、暇になるとしまむら行こうよ〜って言うとキレられる事はたまにありますが💦

自室に籠もられたり、子供の話を聞いてくれないのは嫌ですね😭