※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

香川県高松市にお住まいの方、子どもが水遊びをできる公園や広場のおす…

香川県高松市にお住まいの方、子どもが水遊びをできる公園や広場のおすすめがあれば教えてください☺️

また、そういった場所で水遊びをする時は普通の服のままですか?
オムツは水遊びパンツの方がいいでしょうか?

コメント

ジャスミン

先日、高松空港にあるこどもの国で水遊びをしました☺️
急遽水が流れてる場所があるのを知ったので服のままでズボンだけ脱がせて足を水につけて遊んでいましたがやはり座ったりして服が濡れてしまうので水遊びパンツや水着がおすすめです🏃‍♂️🌊
他に遊んでいる子たちも上は服のままで足だけ水につかって遊んでいる子ばかりでした😁

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます♪
    やっぱり服まで濡れてしまいますよね笑
    夏のお出かけは予定がなくても着替えなど用意しておこうと思います!

• 5月30日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

高松じゃないですが、
満濃公園で水遊びしている子沢山いました!
あと坂出の瀬戸大橋記念公園とかかな?
娘が1歳すぎの時オムツで水遊びしてポリマーがこれでもか!ってくらい水を吸ってアリさんのおしりみたいになったので出来れば水遊び用のオムツがいいと思います🤣

• ままり

ままり

どちらも子ども連れで行ったことないので、行ってみようと思います☺️
    水遊びパンツ用意しときます笑

• 5月30日
icebear

高松空港近くのこどもの国 瀬戸大橋記念口でよく遊んでいます‼︎ 洋服は普段着でおむつは水吸ってパンパンダルダル🤭になるので水遊びパンツを持って行ってます‼︎ 着替え4,5着持って水から上がって室内や遊具に行くたびに着替えさせてます‼︎ ラップタオルも忘れずにっ!! 小さい子の裸を狙ってる人が結構いると聞いて気をつけてます‼︎

• ままり

ままり

色々準備が必要ですね😳
    ラップタオル忘れないように気をつけます!

• 6月1日