※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

生後18日の赤ちゃんを混合で育ててます!混合といってもバタバタしてなか…

生後18日の赤ちゃんを混合で育ててます!
混合といってもバタバタしてなかなか母乳があげれず、あんまり出てないので、ほぼミルクです🍼
上の子は産後、割とすぐ完ミでした。
母乳拒否だったのと量があまり出てなかったので。
なので母乳にちょっと憧れがあり2人目は母乳を頑張ろうと思ってました。
でも上の子の赤ちゃん返りがひどくバタバタしてて、なかなか母乳があげれてません。
ミルクは3時間おきにあげてますが母乳は1日3回ほどです。飲ませないと量が増えないのはわかってます。
完母にする予定はないので、母乳が少しでも出るならミルクメインの母乳はおまけ?のような感じでしていこうかなと思ってます!同じような方いますか?

コメント