※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供服を自分のコレクションとして買いまくってしまう方がいますか?可愛くて止められない状況です。

子供服(わりと高め)を必要以上に買いまくってしまう方いますか?💦

子供に着せるためというよりは自分のコレクションというか趣味というか…子供服の沼にズボズボとハマっています😭
可愛くて止められません。

コメント

買ってしまいます😂
ファミリアが好きでお洋服以外にもデニムバッグとか集めちゃっています

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ファミリアいいですねー☺️💓
    上の子はもうファミリアを着てくれないのですが(メゾピアノ信者)それでも買ってしまいます😂

• 5月29日
mari

去年までそんな感じでした😂
可愛いし、高いと言っても大人の服ほどではないし、ほんっとに沼ですよね🥺笑

でも結局着る服って限られて来て、去年買ったのにタグ付けたままの服が何着かあったので 今年から制服もあるし制御してます😂
生活を圧迫してるとかじゃないなら趣味ってことで全然良くないですか?😚💕

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですよー!上の子も幼稚園なので制服で、私服を着る機会は土日のみなので全然着られず💦私の趣味なんですよー😅

• 5月29日
ママリ

私も割とそうです😂これではダメだと最近はセーブしてますが、最近メルカリはじめてブランド服は結構売れると知ってしまったので怪しいです😂

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですよ!メルカリで子供服って割と売れてますよね😁💓
    いらなくなったら売ればいいし、どんどん買ってしまいます💧

• 5月30日
みー

上の子の時そうでした🤣🤣
女の子だったし可愛い洋服
買いまくってました😂😂

冬服なんて1回で10万越えの会計とか
ざらにありましたね🥺🥺

ポケモン大好き倶楽部♡

冬服高いんですよねぇ😅
    夏だとTシャツとかお手頃価格で買えるんですけどね。笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

はい、もう10年位ハマっています💦
兄弟お揃いで揃えてます。上は割とすぐこの笑ってるクマが嫌だと言って卒業したんですが、次から次に子供が産まれるのでずっと趣味です😄
しかも女の子いないのに、女の子服もたまに買ってます(良心が痛むので一応セール品😂)

ポケモン大好き倶楽部♡

女の子いないのに女の子の服!それはすごいです☺️💓
    今妊娠中ですかね?次女の子だと着せられますね💓💓

• 5月30日
kitty

はい🙆‍♀️私もハマっています😅
ママ好みの服を着てくれる間に楽しみまくっておこうと思っています🥰❤️

私は息子だけではなく、主人の服も勝手に買って、息子とリンクコーデさせるのが大好きです😘ww

ポケモン大好き倶楽部♡

旦那さまの服まで♡!
    すごいです☺️💓

• 5月30日