※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

今週にディズニーランド予定しています。息子デビューです。私も超久々…

今週にディズニーランド予定しています。息子デビューです。私も超久々のディズニーでとっても楽しみにしてます。宿泊先もお初のランドホテルにしました。そこでランドホテルが初めてなので色々教えて頂きたいです。
車で前日夜に出発予定しています。駐車場やチェックインの事,荷物の事など…。よろしくお願いします。

コメント

さんちゃん♡✳︎

駐車場はチェックインの夜中12時からチェックアウト日の14時まで3,000円です!
荷物はチェックイン前にベルデスクで預かってもらえますよ😊

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!!駐車場は夜中から入れるのですね~。3000円で。
    荷物はチェックイン前にベルデスクで預けたらお部屋まで運んでもらえるのでしょうか?預かりのみでしょうか?

それから,チェックインはプリチェックインと通常チェックインどちらがいいですか?

ちなみに,プリチェックインの場合はどのくらいでお部屋が分かるのでしょうか?

またまた質問すみません💦よろしくお願いします

• 5月29日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

宿泊の次の日パークいきますか?
    7時から1時でプリチェックイン受付けしてます!
    プリチェックインするとお部屋まで運んでくれます。プリチェックイン時に部屋のカードキーもらえます!
    プリチェックインだと部屋に入れるのは4時半以降になります!
    通常チェックインだと3時からなので、プリチェックインより早く部屋に入れるメリットがありますね。
    途中でホテルに戻りたいとかでなければプリチェックインでもいいかなーと思います!
    私は通常チェックインして、ホテルに一回戻って休憩してまたパークに行くとかよくやってました

• 5月29日
  • ちい

ちい

宿泊当日のみパークです。
    プリチェックインだと荷物も運んでくれ,その時にカードキーもらえるのですね~!!
    通常とは部屋に入れる時間が違うのか…

息子3歳だし
    確かに,1度ホテルに戻って休憩したいですね
    通常チェックインの方が早目に入れるならその方が良いかもですね!

通常チェックインの時は,朝荷物だけ預けてしまってますか?それともチェックインの時に荷物を持ってですか?
    通常チェックインは込み合いますか?

• 5月29日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

ランド目の前なので移動も少ないので一回パークでてお部屋に入って少しのんびりしてかまたパークいくとかもできるますよね😊
    通常チェックインの時も荷物預けたほうが楽です💡
    預けないと車に一回戻ってとか私は面倒くさかったです!

泊まったの最近ではないので、最新情報はわからないですが…私何回か宿泊してますが、チェックインすごく混んでた時はなかったです!

• 5月29日
ちい

通常チェックインの時も荷物預けた方が良さそですね!
チェックイン時も凄い混んでるとかなかった様でいい感じですねぇ~
色々教えて頂きありがとうございます!!
とっても助かりました😊

さんちゃん♡✳︎

楽しんできてくださいね😊♥️

• ちい

ちい

は~い!ありがとうございます😊楽しんで来ます♡

• 5月31日