※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系です。現在不妊治療中で旦那の精液を提出してるんですが、なぜか私…

下系です。

現在不妊治療中で旦那の精液を提出してるんですが、
なぜか私と2人で採取した時の方が精子の数値が良くて、
旦那がAVで1人でした時は数値が悪いです。

そんな事ってあるんですかね?笑
たまたまなのかな?でも1人目の不妊治療の時からそうなんです。
不思議ですよね?
ご意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまじゃないと思いますよ〜。
真面目な話、性的興奮が高いほど分泌される前立腺液が増え、精子の生存環境が良くなると考えられてるので、AVよりもママリさんに愛情や興奮し、いい行為ができているってことですね!!素晴らしい👏

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    そうなら嬉しいです!
    でも、旦那はAV好きでよく見てて、しかも巨乳見てます笑
    私は超ド貧乳です…
    それなのに私に興奮してくれているとは…🤣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかママリさんと旦那さんの関係がオープンですごくいい関係なんだと数行の文でしかないですか、伝わってきてます😂
    性的好みと、愛情や好きはまた別ですからね😁
    胸だけじゃなくて色々ひっくるめてママリさんなのでしょうね〜うらやましい✨

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そんな風に言って頂けて嬉しいです😳♡
    でも実は全然そんなことは無くて🥹
    元々AV見られるの凄く嫌で、何度も泣いて面倒臭い女です…。でも見るの止めないから今はもう諦めて開き直ってるだけです🤣巨乳見てるっていうのも前にこっそり履歴見ました😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦失礼しました😭

• 5月30日
ゆり

旦那様が気持ちいいと思うほうが運動率があがるらしいですよ!
うちはなにもつけないマスターベーションが難しいということで、ポリウレタンの精子殺傷能力のないコンドームを利用して膣内射精したものを容器に移し変えて病院持っていったら数値かなり上がり、それで妊娠しました😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そんなコンドームあるんですか✨今回もダメだったら試してみようかな✨
    かなり数値あがるなんて、ゆりさん愛されているのですね😍❤️

• 5月31日