※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いにいってきました。Aコース(現状と未来)とBコース(好きな質問)、あ…

占いにいってきました。
Aコース(現状と未来)とBコース(好きな質問)、あとはABお得セットのメニューがあって、私はBコースを選択しました。
占い師さんはそそくさと占い始め「あなたは今、こんな状況ですよ」と語りだしました。いっこうに私の質問を聞いてくれません。
あれ?あれ?と思っていると「じゃあ三か月先までみていきましょう。6月が~…。7月が~…。」と言われたので、私は「あの、Bコースですよね?」と聞きました。
すると「え?Aじゃなかった?」と言われたので「Bですよ」と伝えました。
占い師さんは「あらー!ごめんなさいね!じゃあABお得セットになりますけどいいですか?」と言いました。

私も指摘するのが遅かったためAの内容をほとんど聞いてしまっています。ただ私は間違いなくBをオーダーしました。Aの内容に興味がありません。
皆さんならABお得セットで支払いますか??

コメント

ゆず

相手側のミスなので支払いはしたくないです😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧ありがとうございます❗

• 5月29日

きっと前置きかと思って指摘できないですよね😂
相手が勝手に間違えたのでBの値段しか払いません!
そして自分のミスなのによくABの値段請求できますねって言っちゃいます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭どこまでが前置き?と混乱してました💦

「私はきちんと注文したのに、注文確認もろくにせずさっさと占いだした占い師さんの非のほうが大きくないか?」って気持ちがあって、もやもやしてました😅

一度言うとおりに支払いましたが、納得できなくてAコース分の返金対応をしてもらいました💦

ありがとうございます✨

• 5月29日

退会ユーザー

ちゃんと返金してくれたみたいでよかったです😊💓

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗😄
    物のやりとりじゃないので手違いがあると戸惑いますね💦

• 5月29日